みんなでニコニコ・・・・(*´ω`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

5日の土曜日、聖天院さんを観た後は、お決まりの高麗神社さんへ笑い泣き

イメージ 1

そうそう、こちらのトーテムポールさんの方が、笑えるんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 2

さぁ、この先は境内だから、神妙にお参りしなきゃね・・・笑い泣き

イメージ 3

枝垂れ梅も咲いて来ていて、綺麗なもんだね~~~ガーベラチュー

イメージ 4

出世の神様がいらっしゃるらしいんだけれど、
あら、こちらは鳩山君の献木なのね・・・・

イメージ 5

ん、こちらは、三笠宮さま・・・・・キョロキョロ
宮さまより出世したかったのかしら・・・・・・滝汗タラー

イメージ 6

うーーーーん、高麗県郡のパレードとか、お写真は良く見るんだけれど、
今日はやってないみたいだね~~~えーんアセアセアセアセ

イメージ 7

お正月は、人だらけで賑わっていたけれど、
やっぱりこの辺は、田舎で、誰も居ないんだワン滝汗アセアセアセアセ

イメージ 8

神妙に、お参りを済ませたけれど、ほんと静かだね~~~滝汗タラー

イメージ 9

帰りに、日高のベイシアさんで、おいらはニコニコ・・・・照れ
エッ、後のお姉ちゃんを見て、papaさんもニコニコだろって・・・・笑い泣き

イメージ 10

まぁ、みんなが笑顔になれれば、世の中平和になるんじゃないかと・・・爆  笑パー

イメージ 11

そうそう、シールを集めてもらえる食器・・・・爆  笑
今回も、なんとか集まったんだワンチューブルー音符ブルー音符
で、ママさん、あんたなんで2つももらえたの・・・・笑い泣き
エッ、papaさんの強面のおかげ・・・・・えーんタラー

まぁ、ママさんもニコニコしているから、
これでもいいのかも~~~チューDASH!DASH!

みんなも今日、笑顔で過ごせたかしら・・・・笑い泣き

                 またね~