ロウバイの郷・・・・・・(^O^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

ここは、広い園内をワンコも歩いて回れるんだワンチュー
そして、この撮影スポットカメラチュー

イメージ 1

ハイ、ポーズって・・・・・・カメラ
この看板がカッコイイよね~~~チュー

イメージ 2

さぁ、ぎゃんばって歩いて行かなきゃね笑い泣き

イメージ 3

両側からロウバイさんがトンネルの様になっていて、
背が高いと頭がつかえちゃうよね~~~キョロキョロ
あっ、おいらは大丈夫なんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 4

せっかくだからって、抱っこしてもらったけれど、
枝かぶりで、影も邪魔~~~滝汗アセアセアセアセ

イメージ 5

ねっ、一面のロウバイさんで、お山も綺麗に見えていて、
みんなにも香り、届け~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 9

ロウバイさんは、こうして低い所にもお花さんがあるから、
おいらも楽しみながら歩けるんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

さぁ、お祭り会場の方では、子供達の太鼓の演奏~~~ブルー音符ブルー音符ブルー音符

で、焼き鳥も始まっていたから、papaさんゲットヒヨコヒヨコヒヨコ
ママさんは、焼きそばさんをゲット・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 7

お巡りさんは、水分補給の為に、お茶を搬入していたんだワンお茶
ぎゃんばって警備するんですよ~~~DASH!DASH!

イメージ 8

車に戻る途中じゃ、レスキュー隊がウーーーー、ウーーーーーってえーんハッハッ
お祭り会場よりも上に行ったから、どこかで火事かしら・・・・ショボーンアセアセアセアセ

ほんと、火事は怖いから、みんなも気を付けてちょうだいね滝汗
お車で、焼き鳥と焼きそばを少し食べて、出発~~~車DASH!DASH!

ハイ、この後は何処に行ったのでしょうかーーーーパー
エッ、お水汲み・・・・・・キョロキョロ
それは、最期に行ったんだけどね~~~笑い泣きアセアセアセアセ
続きは明日~~~~チュー

               またね~