パ、パパラッチ・・・・・(@_@) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

お山に登るのは無理だから・・・・・ショボーン
階段の反対側から眺めると、ムーミンのお家の裏側が見えて・・・家

イメージ 1

奥のほうにスナフキンのお家が見えるんだけど、
裏から近づいて驚かせてやるんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

なんだか不気味な橋を渡らないと行けないみたいで・・・・・チーンアセアセアセアセ
勇気を出して、なんとかクリアーーーー滝汗アセアセアセアセ

ん、んーーーーーーーーーーラブハッハッ

イメージ 3

きゃーーーーー、スナフキンたら、女子高生と交際しているのーーーーえーんハッハッ
こ、これは事件だワンアセアセアセアセアセアセ

イメージ 4

あっ、あれ~~~アセアセ
スナフキンに突撃取材を試みたんんだけど、すでにもぬけの殻・・・・・チーンアセアセアセアセ
うーーーーん、決定的瞬間を逃してしまったんだワンDASH!DASH!

イメージ 5

にょろにょろちゃんも、ベンチから見ていたよね~~~ラブ

イメージ 6

あっ、おいらがパパラッチしようとしたから、止めときなよって、
ムーミンに捕まっちゃったんだワン笑い泣き
まぁ、他人の恋路を邪魔するほどヤボじゃないんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 7

あの~~~、少ししゃむいから、中に入りたいんだけど・・・・キョロキョロ
あら、暖炉に灯が入っているんだワンキョロキョロ

イメージ 8

うーーーーん、建物の中は、ワンコNGだから、ここまでしか入れなくて・・・アセアセ
だけど、建物の大きさが分かるかしら・・・笑い泣き

イメージ 9

こちらがフィンランドの風景らしいんだけど、綺麗だよね~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 10

銀杏は終わって残念だったけれど、
もう少しで、おいらもパパラッチとしてデビュー出来たのにな~~~カメラ

みんなも、思いがけず、面白いお写真とか撮れた事あるかしらチューブルー音符ブルー音符

              またね~