公園も冬支度・・・・(*´з`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')


24日の火曜日、何故か無駄に連休中のpapaさんだけど・・・キョロキョロ
前の夜の雨のおかげで、行く所もなく、
いつもの智光山公園のパトロールに出発ーーーDASH!DASH!

イメージ 1

小さな皇帝ダリアさんチュー
おいらと同じで、背が低いんだワンチューブルー音符ブルー音符
エッ、おいらは足が短いだけ・・・・えーんハッハッ

イメージ 2

ハイ、こちらはいつものバラ園さんブーケ1
綺麗に咲いていたバラさんも刈り込まれて冬支度雪

イメージ 4

名残りのバラさんを見つけて、パチリ・・・・笑い泣き
来年も綺麗に咲いてちょうだいね~~~チュー

イメージ 3

うーーーーん、キレイだった銀杏さんも丸裸ーーーーーアセアセ
たいして色っぽくは無いんだワン滝汗アセアセアセアセ

イメージ 5

エへへ、こちらはチャリティーさん、やっと覚えたんだワンウインク

イメージ 6

アップにするとこんな感じで、小さいお花さんがキャワイイんだワンラブラブラブラブラブ

イメージ 7

花壇のお花さん達は、職員の方が綺麗に植え直して笑い泣き

イメージ 8

遠くに狭山のマーライオンも見えて、花壇もステキに仕上がってるんだワンチューパー
冬でも楽しめる様に、職員さんがぎゃんばってくれていて、異常な~し

で、お家に帰って、お昼なんですけれど、何もないじゃん・・・・・チーン
エッ、どうにかする・・・・・・滝汗

イメージ 9

アハハ、焼きそば玉子サンドセットーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
まぁ、これならお腹も満足出来るよね~~~チューグッ

さぁ、いよいよ12月だけど、みんなもお身体、気を付けてね~~~~チュー

               またね~