鶏カツサンド・・・・・(^O^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

9日の月曜日、papaさん、せっかくのお休みなんだけど、お天気が・・・チーンアセアセアセアセ

イメージ 1

まぁ、なんとか、雨も上がってるみたいだから、
お出掛けしましょって車DASH!DASH!

イメージ 2

やったーーーー、小さいけれど、公園に来たんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

うーーーん、ほんとに小さくって、すぐ出口になっちゃったね~~~滝汗アセアセアセアセ

イメージ 4

公園の外には、電車が走っていて、あら、行っちゃったんだワン電車DASH!

イメージ 5

公園で少し遊んだら、お買い物に・・・・・キョロキョロ

イメージ 6

うーーーん、いいソファーは無いみたいだね~~~滝汗

ニトリさんは、何度も来ているんだけど、
今回初めて、公共交通機関に乗る時の様に、
おいらをゲージに入れて隔離するように云われて・・・チーン
二度と来ませんから・・・・てへぺろパー

イメージ 7

隣にあるお店に行くんだワンチュー
こちらの靴屋さん、いつもpapaさんが靴を買う、ABCマートさんだね笑い泣き

イメージ 8

うーーーん、いくらか値上げされてるみたいだね~~~滝汗
今回は、ママさんの靴が欲しかったんだけど、
気に入ったのが見つからず、ハイ、次-----車DASH!DASH!

イメージ 9

エッ、次は、またママさんの好きな・・・・・・・えーんハッハッ

イメージ 10

しまむらさん・・・・・・・アセアセアセアセアセアセ
何が欲しいのかは、おいらには謎なんだワン・・・・・・チーン

イメージ 11

横には、芸術の秋にふさわしい、銅像があって、しばし観賞して・・・ラブ
ママさんを待つ事、1時間半・・・・・アセアセDASH!DASH!
ここでも、ママさんは、お気に召す物が見つからず・・・・車DASH!DASH!

イメージ 12

泣きのもう一軒という事で、違う場所のしまむらさんへ・・・・・ショボーンアセアセアセアセ
お昼もすでに過ぎちゃって・・・・・えーん

やっと、ママさんが戻って来たから、お家に帰って、お昼ーーーーーナイフとフォーク爆  笑

イメージ 13

あは、昨夜のオカズの鶏カツを使い回して、鶏カツサンドーーーーヒヨコ爆  笑
そして、すぐに出来るコンソメスープのセットだワンコーヒーラブ
あっ、おいらは、いつものガムとジャーキー・・・・キョロキョロアセアセアセアセ

さぁ、連休も残り少なくなったけれど、晴れるかしら・・・・ショボーン

               またね~