謎の宅配便・・・・・(゚д゚)! | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

28日の金曜日、papaさんがお仕事していたら、宅配便が届いたよキョロキョロ
あら、贈り主はpapaさん・・・・・笑い泣き??
ママさんは、papaさんがアマゾンさんで、何か買ったのかと思って
エッ、買ってないし、贈り主が自分って、オカシイでしょ・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 1

papaさん、真夜中に帰って来ておばけ
開けてみると、あら~~~、きゃわいいキティちゃん~~~~三毛猫爆  笑
ん、なになに、静岡一の美人な姫より・・・・・・キョロキョロ
アハハ、姫様からだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

とってもキャワイイ缶に入った、クッキーラブラブラブラブラブ
お帽子を作ってあげたんだけど、わざわざお礼なんて
ただ、何故に送り主が、papaさん・・・・・滝汗??
謎は深まるんだけれど、papaさんは、美味しく頂いて、大満足~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

だけど、おいらは食べれないとかで、ふて寝・・・・・・アセアセzzz
姫様、わざわざどうも有り難うございワン
papaさんは、大喜びなんだワン爆  笑グッ

イメージ 4

朝になったけれど、昨日も朝から雨・・・・・・傘
しょうがないから、お買い物に車DASH!DASH!
あっ、おいらに運転させてちょうだいよ~~~笑い泣き

イメージ 5

ハイ、着きましたーーーーー爆  笑
そう、ここは、大井町のスーパービバホームさん爆  笑ブルー音符ブルー音符
エッ、今は大井町はなくなっちゃったのーーーーーアセアセアセアセアセアセ

イメージ 6

ここは、とっても広くって、歩くだけで大変だよね~~~滝汗アセアセアセアセ

イメージ 7

あら~~~、きゃわいいニャンコちゃん三毛猫チュー
これなら、動かないから、おいらも仲良く出来るんだワンウインク

イメージ 8

こっちには、ワンコちゃんがいるけれど、変な顔ーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 9

2階に上がると、あら、アイスちゃんの旗が・・・・・チュー
エッ、しゃむいから、買わない・・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

なにかと理由を付けて、ケチなだけじゃないのかしら・・・・アセアセ

さぁ、こんな大きなホームセンターに何を買いにいったのか???
分かった人ーーーーーーーーパー

あら、papaさん今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、お仕事ぎゃんばってね~~~笑い泣き

                またね~