ドンドコ、ドコドン・・・・・ヽ(^o^)丿 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

しかし、晴れると殺人的なあちゅさで・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 1

見てーーーーーー、あちゅい時のオアシス、カキ氷屋さん
お願いします、太鼓の演舞が始まる前に死んでしまいそうだから、
おひとつ買って下さいませ・・・・・・ショボーンアセアセアセアセ

イメージ 9

ヤッホー、リーズナブルだから、買って貰えたんだワンラブ

イメージ 2

しかし、カキ氷さんは、ちゅめたくて美味しいもんだね~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

エへへ、ちゃんとスプーンで食べなきゃね・・・・チューラブラブラブラブ
あっ、そろそろ太鼓の演舞が始まるんだワンカラオケ音譜音譜音譜

イメージ 4

おぉーーーー、大きな太鼓を肩から下げて、器用だね~~~音譜音譜音譜

イメージ 5

きっとpapaさんじゃ倒れちゃうだろうね~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

おぉーーーー、ステージの上では、カッコイイ演舞なんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 7

見て見てーーーーー、ヤーーーーーって、決まってるでしょチュー
ドンドコ、ドコドンブルー音符ブルー音符ブルー音符
スゴイ迫力で、軽やかに舞うんだワンチュー音譜音譜音譜

イメージ 8

ソイヤーーーーーって、
あちゅい中、迫力満点、カッコイイ演舞でおいらも大満足~~~ラブラブラブラブラブ
これだけ揃う演舞を披露するには、かなり練習するんだろうね~~~チュー
あっ、努力のキライなpapaさんには絶対無理だからね~~~チュー

あちゅい中、ぎゃんばって太鼓の演舞見せてくれて、
ありがとうございワンチューブルー音符ブルー音符
午後にもまた演舞があったみたいだけど、おいらは退散・・・・・アセアセ
ゴメンナサイね・・・・・えーんアセアセアセアセ

ほんと、努力してる人は違うよね~~~チューブルー音符ブルー音符
エッ、おいらも努力は苦手なんだワン・・・・・・・ショボーンアセアセアセアセ
か、かろうじて、お手が出来るんだワントイプードルパー

                 またね~