弾丸娘・・・・・・・(゜o゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

9日の木曜日、午後には雨も降っちゃって、
つまらないな~~~って言っていたらラブ

イメージ 1

きゃーーーーーー、黒い弾丸がーーーーーーーーえーんアセアセアセアセ
き、君は真っ黒クロスケ・・・・・・・・・目

イメージ 2

あーーーーーーっ、yumeちゃん爆  笑
雨の中、遊びに来てくれたのね爆  笑ブルー音符ブルー音符
エッ、公園に来たけど、雨でお車から降りれなかったのね・・・・笑い泣き
みんなでお茶して、みぃちゃんが買って来たケーキをいただいて・・・ロールケーキ
ひとしきり、ママさんはオシャベリしてブルー音符ブルー音符ブルー音符
遅くなっちゃうから、また遊びに来てね~~~ラブパー

11日の土曜日、この日もあちゅくて・・・・・晴れ

イメージ 3

papaさん、まだ日が高くて、あちゅいんですけど・・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 4

あーーーーーーっ、君はmomoちゃんーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
あら、お写真だと、おいらが小さく見えるんだワンキョロキョロ

イメージ 5

そして、taroちゃん~~~~チューブルー音符ブルー音符
taroちゃんは、お身体の具合が悪かったんだけど、
少しづつ良くなって来て、今日は遊びに来てくれたんだワントイプードルチュー

イメージ 6

さぁ、ここからは超危険な毒キノコゾーンだから、おいらの後をついて来てね

イメージ 7

ほら、大きなのがあったでしょ
美味しそうでも食べちゃダメだよ・・・・ウインク

イメージ 8

taroちゃんは、まだ体調が心配だから、新品のカートに入って、
momoちゃんは、得意気に箱乗り~~~~チューブルー音符ブルー音符
あっ、この日は、yumeちゃんが、腰の状態がいまいちで、お留守番・・・滝汗

イメージ 9

今度来る時は、みんな揃うといいよね~~~チュー
みぃちゃんも、3人のお世話で大変だけど、
みんな早く元気になるんだよ~~~チューブルー音符ブルー音符

この後、お家でまたまたオシャベリして、
またの再会を誓って、また来てね~~~~えーんパーって・・・・・アセアセ

おいらにも、兄妹がいたらいいのにな~~~アセアセ
一人っ子だから、お客様が来てくれると、ホント嬉しいんだワンウインク

今度は誰と遊べるかな~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

                またね~