しゃむいから・・・・・・(゜.゜) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日、9日木曜日、朝からまたまた雨滝汗
こんな日は、お車でパトロールDASH!DASH!

イメージ 1

見て見て~~~、おいらのフランチャイズの智光山公園行きのバスだワンバス
安全運転でお願いしますよ~~~~ウインク

イメージ 2

ママさんを、百均で降ろして、おいらはpapaさんと、こちらへ~~~チュー

イメージ 3

そう、ガソリンが無くっちゃ走らないから、スタンドなんだワン笑い泣き

イメージ 4

今日はね、オイル交換もしなきゃいけないんだって・・・・・車DASH!

イメージ 5

スポーツ新聞でも読みながら待っているんだワンチュー
ほーーーー、杉内君、ぎゃんばったのね野球
おぉーーーー、もう出来たのね~~~チュー

イメージ 6

ママさんを迎えに、百均へ~~~車DASH!DASH!
ママさんはいったい何を買ったのかしら・・・・???

イメージ 7

まぁ、どうせ植木用品で、おいらのオモチャはないんだワンショボーン
お車は、オイルを替えて、絶好調~~~~車DASH!DASH!DASH!

イメージ 8

見て~~~、ビッグA~~~って、ヒローみたいだワンニヤリ
ここでは、タバスコさんがお安いそうで・・・・キョロキョロ

で、お家に帰ったら、お昼なんですけど・・・・・ウインク
papaさん、今日は少し肌寒いからって・・・・・目

イメージ 9

あちゅ、あちゅの、味噌餡かけラーメンラーメンラブラブラブラブラブ
真冬でもあちゅいのに、papaさん、あんたチャレンジャーだね~~~アセアセアセアセアセアセ
お口をヤケドしないようにねチュー

あら、papaさん今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも金曜日、さぁ、お休みが目の前かしら・・・・・笑い泣き

                 またね~