中華、イタリアン・・・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、朝からいいお天気で、水上公園のパトロールに出発DASH!DASH!

イメージ 1

ママさんはロジャースさんで買い物があるんだって・・・・笑い泣き

イメージ 2

ハナミズキさんも満開みたいだね~~~ガーベラガーベララブ
ん、あんな所に不審者発見ーーーーーーえーん

イメージ 3

あれは、カワウさんだと思うんだけど、真昼間から、大胆不敵
緊急逮捕だワンーーーーーー

イメージ 4

まったく、暖かくなったら、変なヤカラが出て来るから、
おいらも忙しいんだワンプンプン

イメージ 5

八重桜さんも、満開だけど、草むらもチェックして目

イメージ 6

見てーーーーー、草の向こう側に、大きなカメさんがいるんだワンにひひ
助けてあげたら、竜宮城に連れて行ってもらえるらしいんだけど・・・・
何も困って無いみたいだね~~~

イメージ 7

ちょっと、変わったお顔のお友達だけど、大人しい子だね~~~

イメージ 8

君達は、お昼のオカズになりませんかーーーーー
カモさん達より可愛げがあって、飛んで逃げたんだワンにひひ
緊急逮捕のカワウ君も、厳重注意で釈放して、
ハトさんは元気で異常な~し

で、お昼は、papaさんゴハンを炊いていたから、何か作るみたいだよ目

イメージ 9

おぉーーーー、これは、なんですかーーーーラブラブ!
エッ、オリーブオイルにニンニクを入れて、お肉を炒めて、塩、コショウ、
玉子を入れて、ゴハン投入・・・・・
刻んだ、キムチと、紅ショウガを入れて、
味の素、塩、コショウで整えたら出来上がりラブラブ!

これって、中華?イタリアン?
エッ、流行りの無国籍料理ーーーーーーにひひ
パンチが効いていて、美味しいんだって

あら、papaさんお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも今日ぎゃんばればお休みなのかしら・・・・・

                 またね~