しゃむいから、〇〇うどん・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、お天気だったけど、風がちゅよくて・・・・・あせるあせる
それでも、日高の公園でパトロールなんだワンDASH!DASH!DASH!

イメージ 1

ホントにしゃむくって、誰かこの風、止めてくれないかしら・・・・

イメージ 2

ぎゃんばって、パトロールして来たけど、
この風じゃ、危険と判断して

イメージ 3

帰ろうかな~~~ってしていたら、ん・・・・・目

イメージ 4

きゃーーーー、君はラブちゃんじゃないですかーーーーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

イメージ 5

ねぇ、ねぇ、とってもしゃむいんだけど、向こうは異常なかったかしら・・・・耳

イメージ 6

エへへ、ラブちゃんから、公園の様子を聞いて、異常な~し

あっ、ラブちゃん、おいらに惚れるとやけどをするぜ
後ろ髪を引かれながら、パトロール終了~~~にひひ

イメージ 7

お友達ワンコと別れて、ママさんはお買い物・・・・・
おいらは、papaさんとお車の警備・・・・・シラー
まぁ、一時間だから、いつもの通りだねあせるあせる

さぁ、お家に帰って、お昼なんだけど・・・・ナイフとフォーク

イメージ 8

ん、なんですか、それは・・・・・・ラーメン

イメージ 9

おぉーーーー、珍しく、カレーうどん・・・・・ラブラブ!
お蕎麦がなくなっちゃって、うどんさんの登場なんだワンにひひ
しかも、豚肉さん解凍したつもりで、鶏肉さんだし・・・・・あせるあせる
まぁ、お汁に、カレーのスパイスを入れて、片栗粉でとろみを付けて

いい匂いで、おいらもお腹空いちゃった・・・・・

あっ、papaさん、今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、明日はお休みだったりするのかしら・・・・

               またね~