ボートに乗ってるのは誰・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、晴れていたんだけど、智光山公園は霜でドロドロ
行ってみたけど、歩けないから、川越水上公園のパトロールに変更DASH!DASH!

イメージ 1

エへへ、鳩さん達を従えて、厳重警戒中なんだワンにひひ

イメージ 2

高い所からも、ちゃんと眺めて~~~目

イメージ 3

どうしても、オカシナボートに見えちゃう、コアラボート
ん、誰ですかーーーーーー目
白鳥さんのボートに隠れて、密航して来たのは・・・・・むかっむかっ

イメージ 4

あら、ニャン相の悪い、ノラちゃんなのねネコ
密航して来たんじゃなくて、お魚さんを探していたのねフグフグフグ

イメージ 5

まったく、物騒な世の中だから、ニャンコちゃんも気を付けるんですよ~~~

イメージ 6

おいらは、カッ跳びを決めながら、異常な~し

で、お家に帰って、お昼は普通のラーメンラーメン
だけど、二玉の大盛り~~~

イメージ 7

トロトロチャーシューもこれで終わりだから、また作らなきゃねぶーぶー

で、お昼を食べたら、夜の仕込み・・・・・・ナイフとフォーク

イメージ 8

ストーブさんが大活躍の、おでん~~~~ラブラブ!
大きなお鍋で、大根と、タマゴに味をしみ込ませて

イメージ 9

おぉーーーーーー、出来た、出来たよ~~~~ラブラブ!
papaさんは、何故か「ちくわぶ」が好きなんだけど、
みんなは何が好きかしら・・・・

papaさん、お仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、お休み、何して遊ぶのかしら~~~

                  またね~