黒いユリが咲きました。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

尾瀬岩鞍ユリ園で買って来た、黒いユリが咲いたんだワンチューリップ赤
 
ランディーニ、です
 
イメージ 1
 
現地では、もう少し真っ黒だった様な
 
イメージ 3
 
うん   キレイだよねチューリップ赤
大人の黒いユリ、って感じ音譜
 
で、おいらもニヒルに、公園をパトロール
 
 
イメージ 4
 
アハハ、真面目な顔してるけどあせる
 
警部、警部、発見しましたむかっ
こ、これは、宇宙人の抜け殻
 
イメージ 5
 
って、蝉さんの抜け殻だったんだワン
 
お散歩が終わったから、
暑いけれど、お家に咲いてる、お花さん達を紹介するんだワンチューリップ赤
 
イメージ 6
 
玉アジサイ、まだ咲きません
もう少々ですかね~もみじ
 
アブチロンの、さくらちゃん桜  ピンクでカワイイんだワンラブラブ
 
イメージ 7
 
 
こちらは、初恋
 
イメージ 8
 
 
柳生博さんの、八ヶ岳クラブで買った、名前の付いていなかったアブチロンチューリップ赤
お店の方も、分かりませ~ん、だって
 
イメージ 9
 
 
ポーチュラカは夏が好き音譜音譜
 
イメージ 10
 
イメージ 2
 
とっても暑いから、お身体気を付けて下さいませませわんわん
 
                      またね~