お昼寝してたら、お昼になっちゃった。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

朝、早くからお散歩したから、お昼寝も、お朝寝みたいだよぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
イメージ 1
 
まだまだ、ネムネムなのに、何だかいいにおいが
 
イメージ 2
 
ん~と、これはひょっとして
 
イメージ 3
 
マクドナルドじゃないですかーハンバーガー
ナゲット買ってくれたかな
 
イメージ 4
 
ママさんのリクエストで、たまにはマックなんだってハンバーガー
papaさんは冷たいうどんも食べるんだってラーメン    
で、おいらのナゲットは
 
イメージ 5
 
ダイエット中だから、ナゲットは、ないゲットだったワン
                      またね~