プロって最高! | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

こんにちはー

さんちゃんですよー。

notteの感想もーいいかって思ったけんど、ブログってつまり日記だよね?

行ってきたよって自分への記録としても残しとくねー!


notteはそれはもう、ただただ美しくため息よね。ご自身も衣装が綺麗ですよね。

っておっしゃってて、イヤそれを着るアナタも相当綺麗よって心でつっこんでおりました。

一転permission to danceは、どこか幼さを感じる可愛い仕上がりでございましたね♥

映像出演だからか、隣のお客さんは、今トイレから戻ってきたわ…まぁいいけど…

そしてカルミナよ!
少年時代のお衣装ヌギヌギ
運命の女神に恐怖を感じ遠ざかるも、どうしても手繰り寄せられ、操られてしまうこの演出が、私の性癖に刺さりまくって震えたわ!
テレビで予習出来ていてよかった。
だってホラ、大地様見てる余裕なかったから。ゆづだけを追って見てました!
いやぁ素敵コラボでしたー♥

イトイさんとの対談で、映像が残っていれば、10年20年100年後もいいねって言ってもらえるって、まさにそう!あの時私、いたのよー。って言ってると思うわー。ボケてて、TVでゆづが映ると、仙台に見にいったのよー。八戸にも行ってねぇー。って介護士さんにハイハイ(これ何回目?)って思われるんだろうな。
かわゆ

ダニーボーイね!
これまた白いお衣装が素敵んぐ♥
希望を演じ切りました。
大人な感じ♥いやヤモメでもあるし実際大人なんだけど。
いい。
キースジャレットで滑ってとおげんさんから言われて選んだ曲なのね!
9日はおげんさんが会場にいらしたと聞いたが10日はどーだったのでしょう?
男の人がいたらジロジロ見ようと思っていたのですが、黒い子を堪能したらスッカリ忘れてしまったわ!

エンディングはまたも私のお気に入りのビリーヴ衣装!
ゆづもお気に入りって事で間違いない?
そんで、ワーワーキャーキャー言うんだけど、大地様への歓声をこれでもか、これでもかと要求するのよ!
まだだ、まだ出せんだろ?腹から声出せオラァと、アテシら瀕死よ!声ガラガラになったわ!おもてなしと思ってやったけど!

で、例の件ね。
ゆづがいきなり
「明日は暗い日になる」
で、フフフと笑う人がいて、
「笑うところじゃないんで」
って、キッっと鋭い目線でコッチを見たんだけど、また笑ってる人がいて、
私はあっ311だもんなって思ったけど、そう思わない人もいる訳よ。
みんなが理解できる様に
「明日は、3月11日、東日本大震災があった日です。」
から始めるとモアベターだったなーって、ゆづ自身もわかってると思うけど!

んで、
「ヨイショ」ってゆづが言った時、わかった客が(私も)ヨイショって言ってちょっとヨイショウエーブみたいになって面白かった😂

最後、演者みんなで「アリガトー!」って言ってくれてねウンウン
ホラ舶来の方もいらっしゃるしシンプルにね♥
さわやか夫婦かな?
何この素敵カップル♥
みやゆづで相当沸いてたわたくし、デカゆづ再来!もーさんちゃん困っちゃう♥←何
楽しかったねー!

そんで何何?GUCCHI本店のアンバサダーですって?!
男の人はこんな座り方出来ないんだとか?さすがビールマンやっちゃう29歳ですね!
クラフツマンシップ?
(職人技って言って)
クリエーティビティ?
(創造力って言って)
190cmのモデルに混ざってランウェイに現れるとかはなさそうだけど(あるか?)いろんな写真やビデオ、雑誌で楽しませてくれると思うとワクワクしますわ!

そんで!
私、リプレイの大大楽、
チケット手に入りましたー!!!
激戦であることは承知でしたが諦めたらそこで試合終了なので、気合のスマホポチポチしました!
もーニヤケが止まらんのよね!
会社で急に笑って気味悪がられたり、
今、年度末の馬鹿野郎でしょ?
仕事が渋滞しててマジでキレそうなんだけど、
(大丈夫チケットある)
これ変更で
(チケットある)
やっぱ戻しで
(チケットある)
あ、別案ある?
(チケットあるってぇ)
なんでも大丈夫!
羽生結弦がいる人生って最高!


さ・ら・に!
聞いてー!
コレ、当たったのー!
味の素、勝ち飯羽生結弦選手タンブラー!
地元のスーパーの、お得情報のために、LINE入れてたら、キャンペーンやるよーってお知らせ来てて、いつもほんだしとコンソメは買うからレシート写真撮って、コメントんとこに暑苦しーーーい、ゆづ愛を長々と語って応募したの!
その情熱が伝わったのか、厳正な抽選したって書いてあるから、単に運なのか、当たったのよーーー!
アテシ今年大丈夫?
チケは取れるしタンブラー当たるし、
ハナさんに話したらあやかりたい!ってアタシャ浅草寺の線香のケムリか?

4月9日、平日なのよね!
あんな仙台駅からのアクセスも悪い箱、埋めるのゆづぐらいじゃない?誇らしいわ!
こ、こんな子が見られるらしいわ震

年度末だけど! 最高!
3キロ増量したけど! 最高!
母は手術したけど! 成功!
ラッキーハッピーシンフォニー♥
↑何