羽生結弦、伝わった思いとANAダンス | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

14日、休み取ってたんだけど、急遽呼び出されたよね、ウン。午後は帰りますからね、のっぴきならねぇ用事があるからね、ウン、絶対帰るからな!と鼻息荒く宣言して、やっと帰ってきたよね、3時頃。結局3時になったよね、大丈夫、3時50分には間に合ったよね!

ちょっと時間あるじゃん?

夕食作っとく?

呑んじゃう?なんて

バドワイザーは水だから、大丈夫大丈夫!なんて、500をプシュっと開けちゃうよね!

あ、大丈夫、乗るなら飲まんし仕事中は飲まんし入院中も飲まんし健康診断1ヶ月前は飲まんから、アル中じゃないもんね!昼3時から出発進行しても大丈夫!←

いい感じにつまみオカズをこしらえ、お?エブリィ始まった!んー。まだかなー。バトン少年かー。ロミジュリっぽい衣装やなー。ふーん。プシュ←2缶目

そんで!1時間経過の4時50分。

ビックリした!
合成かと思ったよ!
な、ナマですぜ!
元気そう、かな!
目ヂカラもありひと安心です!
めっちゃ嗅ぐやん?
かわいいねいいこだねはアナタなんよ
タックさん、5歳になってた
ムッチリしとる←どこ見てん
人間の匂いで感知!
皆さん!羽生さんは人間でしたよ!
もしかして妖精だったら犬さんに感知してもらえず放送事故になるとこでしたヨカッタ!
お着替え室からお出になるようす。
そ、そのドアの向こうで脱衣と着衣を…←その発想ヤメレ
ベルトがゆるそうです!どんだけ細いねん!
ハーネスってゆーの?!
く、kuikomiが素敵です
↑ドコ見てんねんイヤソノ
斜面を下るようす。
お茶ノコサイサイですね!だってトップアスリートやし!
く、kuikomiが素敵です
↑だからドコ見てんねんエートソノ
あっ
イヤ毛布越しだからねウン手袋越しだしねウン
救助訓練だからね
和田さん、私ガレキの下敷きになっても、今日の事思い出して信じて待ってる。絶対助けてくれるって信じる。こんなに信念持ってる救助隊がいるんだなって胸熱になりました!伝えたい思いがガッツリ響いたよ!ゆづ!
「アレ」の後の初ナマゆづるは、変わらずの美しさでした。
パリ散キメポーズや
ピストルポーズも!
健気に笑顔いっぱいで務めてくれました!
ん?ツムジ?
だ、大丈夫だよね?!29やしなー
(来る人は来るから←ヤメレ)
今日の立ちかたは肩幅くらいで男らしく!
あー楽しかったわー

そんで!今日16日休みになったんだけど!
11:11分にANAから素敵なメイキングが公開されました!
 


初見!
整備士!かっこよ!
しかしどんだけお着替えしたん?
これで打ち止め?
ANAとの契約は終わってるんだけど、撮ったものに関しては公開していいという事なのかな?
ちょ
かっこいい
ってか細いな!
ウエストエグない?
パタパタしたい!私も!
なんならその風下にいたい!←
近い近い近い
ネクタイと手
スンマセンフェチなんですふぇる…もーええか
ほらー
何回もジャンプするからネクタイがひっくり返っちゃってんじゃないの!
ヘアメイクさん
非常に裏山Cな!
ぶふぉ
プリンッとねぷるんっとね!
おわかりね!
下から見上げたい
んだからな
ひじょーにヘアメさん裏
↑もーええて
笑とるで
手は基本振り返す↑なん?このコユビ
可愛い杉んか?!
ANAダンス尻ーずはひとまず終了かな?
あー!楽しかったー!
アタシ、やっぱりゆづ大好きだわ!
ドキドキ出来た!♥️♥️♥️

と、思っていたらトドメの自撮り来たー!

目と目が合いながらのお話♥️

お肌がつるつる❤️

ウインクまで!
かわよ❤️
ウンウン楽しみにしてるよ!
大好きぃ!


追記
ハーネスは痛くないの?ってアっちゃんの疑問に、火消しの女房の五郎丸に聞いてみました

5分くらい大笑いしたわ…