試合なのに色々来すぎ! | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


試合真っ只中
メイキング来たーーー!
美しい唇!


細かくコスる様子
コスってます!
こんな感じなんですね!←

かっこええですね
おっs…大人ですねぇー

どこ?黒いからアイリンかな?


ひょっこりはん。
ハイハイ、可愛いですよ!(腹立つ)

寒いですねー
話しかけられたいっっっ

おヒザは閉じますよ!
お上品♥️

おっぱい♥️
胸筋ついたって
言ったから騒ぎますよ!


こんなん好き好き!

お手々美しーーーー!


真剣っ
勝手にチーターとか
幸せはーんにゃっ歩いてこない♪←チーター


↓毛のついたタマをゆらす羽生さん
アメリカンクラッカーっつうんでしたっけ?
クチがとんがらかっちゃってます!

あっ!
ヘアメイクさん!
それいるか?その整髪いるか?
私だって触ってみたいぞプンプン!
↑仕事ですってば


目があった♥️
照れ♥️


ほくろ♥️

お疲れ様でしたーーー!


カードファイルの裏のQRコードで
サイトに飛んでビックラしたよね!
見つめ合ったよね!


しかしこの衣装…ゆづ、断れなかったのか?
何が違うの?袖?襟?色?
まだファミマしか攻めてないわー!
会社で、ガム配りまくって、
コレ買ったら、ガム沢山くれたのー!
また羽生か…
ってもう年中行事だよね!

しかし、味の素といいロッテといい
試合お構い無しでぶっこんでくるよね!