ゆづガンバー!@ビクトリー | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



わー!
GPFーーーー!

好きな氷ウンウン!
ジスラン間に合ってー!
牛がバンバン4Lz跳んでます!
でもでもーもう全部ゆづるさん管理出来てるのでは?でもやっぱお話して欲しいから間に合ってー!

3A3A跳んだとか?

ハビも来てるの?

うううううう美しいー
もー!
大好き!応援してるー!


君臨したい、奪還したい!
正直な気持ちが嬉しい!
美しい!

ルッツを!入れて!
確かにネイサンは強い勢いもある
ベテランの域に入るゆづるさんも今出来うる基礎点がより高いジャンプ入れてmaxで戦うってなんか燃える闘志感じて嬉しいなー!

私もワクワクしてるしドキドキしてる!
いつでも挑戦者!

わーん!ゆづー!


楽しんで!
感じ取って!
オリンピック、トリノで!
わーん

王者の演技、期待してる、と言います!


寄るよね!
綺麗



最終滑走ですよ!さすが!
明日の朝6時ちょっと前!
ライストないのーー?
誰かおせーて!


とかさ、
やってるのにさ、




くるよね!

わー!動いてるよー!


食について、味の素が欲しいコメントを
すべて網羅し話すゆづるさん


ビクトリー栗原、日サロ行ったな、とか思ってても言いませんよ!




普通の人間に
普通の人間にならない
そんな努力というか美意識というか
最高のアスリートであり
最高の
体を保ちたいという執念と言うか
羽生結弦の美意識、アスリート魂を見ました






素敵なお写真たち

ううん?髪型?


やっぱ日サロ←
ゆづは可愛い❤️



試合のピークを勝ち飯で!


なんで
勝ち飯
引っ張るのかって?



お母さん?!
なんでいきなりお弁当に
冷凍食品のやついっぱい入ってんの!


コレ♥️
(ソデ普通バージョン♥️)

あぁ…


田舎のスーパーで!
偶然みつけたの!

そんで!11月30日にも!
別のスーパーでみつけたの!
(キャンペーン終了日)

こんなことで!

アタシ幸せーーー!

応援しよーーー!
ゆづーーー!

ガンバーーーー!