オトナル2019 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

写ってないとこで
会場に響き渡る悲鳴っっっっっ
ひぃぃいいいいい!
↓脱いだ
ジャス脱いだらそりゃ
ひぃぃいいいいい!って
なるよね!
どーでもいいが遠いぞ!ぷんぷん!



ほほぉ…
ドレープタップリの
前見頃、後ろ見頃
前オトナルの首回りは継承
裾ヒラヒラーはなく
腕はよりスケ感があり

アタシ
ピンクぃ
オトナルでも見たいわなんて
思ってたんだけどぉ
青だよね!
素敵!

腕のスプレーワークが
血管のようにも見えますね!
今季も伊藤さんですね!
いいお仕事です!
ヨカッタですね!
依頼来るかはわかりませんって
おっしゃってましたw

この振り付けスキ!


さぁ
試合ですよ
やはり大きい石は
身体の中心部分
スワン衣装の袖に
大きい石つけたら
剥がされてたと伊藤さん苦笑い
ワキはツルツルと見たウンウン!
パッツンパッツンの太もも!

首が長いから
この襟の際立つことよ!綺麗っ

ひえええっっ
さるこすっころんだーーー!
のち
ご本人のこだわりと言う
ツイヅル3Aツイヅル
4、3Tタノ
素晴らしい!
ハイドロは
やや急いだ感あり
スピンステップは
流石の安定感ですね!

しかし

そりゃ納得なんぞ出来んでしょう

さるこすっころんで
そりゃ悔しいーーー!

しかし
大人になったユヅルさんは
お手を振ってくださる

ありがとうございました。
もおっしゃってくださる


プーもリフト

んっぐんぐ。
その赤い液体は
ひみつのたぶん
いいやつ←が配合されているのでしょう!

こんな表情
キャプって申し訳ありません!

髪の毛もホンバン仕様で
問題ありません!

すっころんだので
減点はやむを得ません!
しかし他ではlevel4!流石ですね!

ぺこり。
頭頂も問題ありません!

囲みも
落ち着いています!
調整不足と言うわけでもなく
上手く経験使わないとな

シニア10年近くやってるのに、いい加減ショートで失敗するの止めろよって…スケートは奥深い


ウンウン!
そりゃノーミスがベストだが

まずはケガしない転びかたで
あたしゃ満足です!

さー!
フリー、オリジンに、
この転倒の悔しさを生かしていきましょう!