春ちゃん☆んぐんぐハスカップ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



ハイ!
車内撮影は基本ですよ!
↓faoi終わったばっかの人


うん…
思い出しちゃうよね…

それは
みんながかかえている思いです
身に染みているのです

感受性のアンテナがアホ毛となって
ビュンビュン揺れています!

今、その木から採取された実ですから
安心して食べられますね!
ぱく。

ふぁーーーー!
食レポもさわやか!


土のうから視察される羽生さん
ぷりんっ

よぉし!いい!
な?桜井くん!

本当に幸せです!
な?ばーちゃん!


ちゅーーーーーー

マジでおいしそう

おいしそうでアタシはちょっと荒ぶった
出されたものを素直に飲んだり出来るのは
オフの時だけですもんね!
だってあーたアスリートって検査とかあるじゃないですか!もらったアメちゃんなんてのも気軽に食べたり出来ませんからね!世界のトップともなれば数多の陰謀、策略とも戦わねばなりません!

ばーちゃんに添えられたお手が!
傾げたアタマの角度よ!

ばーちゃんと同じ背丈に揃える羽生さん
尊いわ!


そんで!
優しい微笑みの
裏山なお相手は!

にゃんこちゃんでしたー!
そのさわさわしてるお手々が裏山しいぞ!
カメラ気になるよね!

あのな
うち帰ったら
こんなんミツユビついて
居てみーな
悶絶

いやしかし
どこ行っても笑顔あふれるわ!
尊い!

そんで!
春ちゃん
うなじ


やっとヤれます

ゆづちゃん!

ゆづちゃん!

ゆづちゃん!
キヨちゃんの
あふれる思いが伝わりますね!
この表情よ!


春ちゃん…

ああ
また春ちゃんに会えて嬉しい

柔らかな微笑みの


包みこむ春ちゃん

とても素晴らしい

フワフワヒラヒラキラキラしてる


慈愛よ


ハイドロキッス遠いなー!

氷取って
ふわっとしてるはずだが
老眼の為
確認出来ず


ユーミンの歌声も
なんだか熟成というか…うん…

しかし春ちゃんは美しい

桜の精よね…


癒された

ありがとう!春ちゃん!
キレイよ!


ウンウン
伝わりました!

オトナ春ちゃん


ゆづ
今年もありがとう

マイクの握りとか
ガン見しててゴメン!

心配してた地元オケとのコラボは
ユーミンでした(ほっ)
指先まで美しい春ちゃん
キヨちゃん…
よかったね!
素敵な演奏をありがとう!