4年越しのドリーム | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




暑っついですね。
どうも。さんちゃんです。

来年は、TOKYOオリンピックじゃないですか。
なんですか、うちのゆづるが聖火に携わるかもしれないとか?屋内のイベントだったらいいけど真夏の炎天下に引っ張りだされたら溶けちゃう!やめたげてよぉ!
で、来年の夏は、東京ってゴッタ返してんじゃないかと思って!ケメ子も高2なんで、今しかないかなと思って!
オラ、東京さいぐだーーー!
で!
行って来ました東京へーーーー!

ケメ子、いよいよ東京だけんども、
サイフは腹巻きに入れたっぺな?

あっ!すまった!入れでねぇ!
パンツでもいいっぺが?

パンツはマズイっぺよぉ?
カネ払うとき店の人に見られっぺよぉ
しかだね(仕様がないです)な母ちゃんの腹巻き貸すてやるー

面目ねぇー

なんて軽口を
叩きながら、
列車の中でほてーるの予約を
さくっと完了(え?当日?)
東京駅に降り立つ田舎者2名。
ちょうど昼時だったので、東京駅で
お昼を食べよう!

何にすっぺよーケメ子?

あっ!牛タンだっぺよ!
オラ牛タンが食いてえ!

おっ?仙台のがい?いいねぇ

ってな訳で、牛タンにしたのですが。

…母ちゃん?
都会は飯食うのにもこんなに待つんがい?

ん、んだあ、都会は人が多いがらな、どこの店も混んでるんだぁ、田舎モンってバレねぇように、シレっと待ってるんだで

お、おう

(…母ちゃん、ハラへった)

ウンウン

(母ちゃん、ハラへった)

ウンウン

(母ちゃん、ハラ)
わがってるっぺよ!
こごに並んでる人は一人残らずハラ減ってるんだっぺよ!
↑ハラ減ってるので余計イライラ


お待たせしましたー
どうぞー

↓牛タンとシチューとテールスープのセット


母ちゃん、うんめえ
ウンウン
母ちゃん、マジでうんめえ
ウンウン
母ちゃん、東京ってすげえな
(仙台のだけんどな)ウンウン

いやぁ、
堪能したわぁ!
しかしうちの玄関くらいの広さの店で、
厨房と客席あるもんなー!
すごい効率いいよなー!東京駅凄いわー!

さーて、どこ行こうかな?
って、やっぱり、東京って言ったら東京タワーだっぺよ!
ってなわけで!

ここまで来るのにかなり歩いて、早くもご機嫌ナナメのJK。暑い。疲れた。ハイハイ。
あー、ニンジャグッヅがすげぇっぺよー!手裏剣買うがい?見てこの昭和な感じ!思わずガイコツのキーホルダー買っちゃうよね!(そーゆうの好きな同僚のお土産用ね!)
お土産屋さんが楽しすぎて、まさかのタワー登らず。何しに来たのか。
予約の時間が迫っていたので、タクシーで移動しました。レインボーブリッジって初めて渡ったわー!あれが豊洲ですよー。わー!テレビで見たやつだっぺよぉ!東京って海なんだなぁー!

ハイ!や、やって来ました!
マダムタッソー!!
あ、憧れのー!

思えば
計測したのは19才
ゆ、ゆったん!

ソチで金まだる獲ったあと
今や金も二個目
三個目いっちゃうのか
フラワーボーイをヤグディンがやっちゃうのかどーなんだそこんとこなんてな

な?
な?



キャー!
抱きつくよねー!細!
お台場なんて混んでるよー
なんて友に言われてたが、
ほとんど客なし、触り放題!
まずは走っていって抱きつくよね!
そんでジックリ見たんだけども!
何千、何万の老若男女が彼を抱いた証に、左肩や胸が薄汚れておりましたわ…私も胸に頬寄せて撮影したからあまり言えんが…
名古屋に展示されるそうで、その際は洗濯してもらいたい!
あっぶねまさかタッソに行ったら結弦いなかった事件になるとこだった

まさか髪引っこ抜いた人はいないと思うが
頭髪も若干スケておりましたわ…
やはり五木ひろしみが

ひろしと言えば
↓19才


↓19才
かわいいん♥️

つい昨日のことなんだけどなぁ?


こちら側も撮影しますよね!
固かったです…
腿の筋肉も触りましたが
今やどーなっていることやら
こないだ見せてくれたフトモモも
2年前だしなぁ…

2年前↑
あ、前部分はワタでも詰めてるんかフワっとしてました(照)

あー、やっと
念願が叶ったわ…
ゆづる…
後ろ髪引かれるが
名古屋でみんなに
抱かれておいで…


ってシンミリしていたら!
壁にもあったわ!
しかしなぁ
もっとかっこいいんだけどなぁ?



たっそも堪能して、
ホテルに行こうと、乗った電車が京葉線、と思ったが、武蔵野線?に乗ってしまって、気付いたのがなんとか松戸?もうヨレヨレになりました!


ネズミーランドの
ジュディとニックのジャンピングスプラッシュ
↑写真ヘタ


飛んできた水が

たかいところで

キラキラとコインのようにひらめき

マジックで指を鳴らしたように
粉々になるのを


夢のように

見ていました




ポエムるよね!
びしょ濡れだけどね!

遠いが
パレードのプーと豚


いい夏休みでした!



後日

都会のダニに食われていた私

母ちゃん
私点字読めんだけんど!←ケメ

(目閉じ触る)

コレ
「バカ」
って書いてある
コレ点字で
「バカ」なの?
ウッソマジでかー!