残酷な天使 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




ちょっとだけ見ちゃったよね!
会社の休憩室で!
いやーん!


ふとももぉ!
あ?←同僚
見てぇー!今現在のユヅルだけどー!
ブルーグレー?シルバーにも見えるスーツ!
今までだったら着なかったかも!金にこだわってたし!しかし似合うわぁ、このなんつーの?光沢が太刀魚みたいじゃない?
例えw←同僚
ギラギラしてる感じいいわぁ!お上品!
言ってる意味がわかんない←同僚
なんて見てたのが五分くらいですよ。

内容なんて
全然入ってこなかった。
後日確認したいと思います。


だって
さっき帰宅して
見るよね神戸 。


わー!
ハビんとこ
ジェフやったんやーーー!
ハビの独特の
刻むよーなステップ好きやったけども
ジェフのもいいのーん!

ギャーーー!
ゆづるーーー!
ハイキックーーー!

う、
腕の筋肉ーーー!

いくぞーーー!
なのか

いくぞーーーー!
ハイーーーー!


しゃ、シャウトーーー!


アレアレー?
もっと声出せるよねー?的な首かしげ
ギャーーーー!


ニヤリ。
このこのー!かっこいー!


ワキ→白○
お胸→○
鼠径部→♥️←?



キメ!
あ゛?
ユヅルさん見えねーーー!
のけぞってるっぽい
アタマ見えるけど!
ぷんぷん!

かろうじて
キャプー!



ざーんーk
ギャアアアアアア!
残テだよーーーー!

ウエーイ!


ひえええええ
腰っっっっ

おわかりね!


ふぁ

ふぁ

ふぁ

ふぁんたじー!
右手に添える背中から回された左手
ややもすれば自身でなく他人の指にも見え
その二の腕に触れる感触はいかがなものか


からのくるん。
おわかりね


恐いです

っっっっっっ

ソロ突入
腹筋

ぱたり。

こ、
ころりん

ぐふぉ
背中背中背中背中背中背中背中背中背中


あうf
背中背中背中背中背中背中背中尻二腕
御馳走

様です!
ヒジが赤いんね


あんがとね~!
すんばらしいクネリ


まだやるか
もーせくしー


セクシー!
サンキュー!
もう瀕死


セクシー待ち↓


からの
三白眼
※恐いです

※黒目の大きさも変えられます

ひんむく目玉

キトキトっす@富山←フライング

激しい


群舞も腰チラ!
ってか出しまくり!


激しい羽生さん


激しい 〃←同じ

顔はないが
腹筋だから許す

一人だけ
スピン入れちゃう羽生さんあざっす!


♪神話になーれー♪
もはや
脳天ついてまう羽生さん

はう


はう

※ユビです
何度見てもユビですよ!


イってまってる羽生さん
腕の筋肉


まだ帰ってこない
もはや脳内エンドルフィン出とる羽生さん
ほくろ

すー


ふん。
しかし


三白眼

ハイ。


残テ
でした!
あーー!
ゆづが降りきってて
楽しかったーーー!