羽生結弦がいなくっちゃ! | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

昨日は
お祝いで
カンパーイ!してたら
パッカーン!

案の定寝てしまって!
ロシュツが少ないと
見誤ってしまって

透けてるし
ツルッツルでした!
がっごいい涙
剃ったの?脱毛?
うちの子もサロン通いしてるけど
今の脱毛って簡単なのね!
光当てるだけ!私の時代は毛穴にニードル挿入でチマチマ一本ずつだったのよ!
↑どーでもいい情報
どーでもいいですハイ
裾のナナメカットはもはや
幕張の定番よくお似合いです!
うふぉ
バックビューも素敵!
惚れ惚れ!
オラオラ顔もいいのーん♥️

ドヤってドヤってーーー!
かっこいーーー!

笑顔にとろける~♥️
スタイルのいいことよ

なかよし♥️
はぁ、やっぱゆづがいないと
Faoiじゃないわぁ

やーんこんなことまでぇ
いいのいいの
ヴァンパイアとか何とか
言われてますね!

はぁー綺麗ねぇ



そんで!
ピッタピタのお衣装!

オペラ座の世界を
作り上げる!




ううううううう
美しいー
こっちがファントム?
赤いのが?
うーんこれは
じっくり曲と合わせて見たいです
テレビ放送が楽しみです!

ため息ですねぇ…

感情を込めて
お客さんを引き込みます

toshiさんとも目を合わせてー
私はtoshiさんとお会いしたことがあり、
ロックから離れてた時期、20年くらい前だな
穏やかーな方でしたよ

絶品のイナバウアー
表情が非常に悩ましいですね!
ふらんそわーずモレしゃんdesune!
↑意味不
素晴らしい演技です

手袋を脱ぐコレオには
絶対意味があるんだなー
考えるの楽しい!
お写真だけでも
こんなにドキドキするので!
実際見たらどーなるのでしょう!

エンディングの
お衣装も
袖が広がっているのんねー
白い腕がーーー!

かわええ顔してからに!
さっきのファントムどこいった!喜

あー!楽しいですね!

ところどころ
写真がトリミングされていないのは
スマホが調子悪く、特にアルバムが
真っ黒になってしまうんです
ショップに行ったが原因わからんそうです涙

んなこたぁ
どーでもいいわ!
あー!これから1ヶ月、
ずーーーーーっと幸せ!

ゆづ、大好き!