地元ランキング | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




おっはようございまーす!
さんちゃんでーす!

平成が終わっちゃったんdesune!
令和ですって!
れいわ。ヤンヤヤンヤ言うても
決まったもんは決まったので。
名前なんて何でも、初めは珍しいものです。
キラキラネームのお子さんとかも、
初めはビックリして話題になるけども
慣れればそれが普通になりますからね。
羽生結弦にだってソチオチしてから
かなりビックリしてましたけど!
え?
何に?って?
抜群のスタイルと
美しい顔立ち、
素晴らしいスケート技術
明晰な頭脳
それでいて謙虚
試合では猛禽類
そしていいニオイ(推測)
↑嗅いだことはありません
レ、レノアスポーツかな?

あまりに好き過ぎて
初めは寝るのさえ忘れて
情報集めまくってましたけど。
ここんとこは落ち着きましたよ。

で、見るよね?
羽生結弦ランキング 。
今さら。


10位、国民栄誉賞
すんばらしい
二度のオリンピック金メダル
国民に勇気と感動を与えた功績は大きい!
あげたいというのですから、
そこは辞退なんかしないで
晴れやかに受け取っておきましょうね!
コユビ
あらぁー
見てー?仙台平がよくお似合い!
ウチラファンも誇り高い!
ユヅルさんは真面目だからなぁ
あんまり気負わずにいてほしいが…
自分が許せないことはきっとしないのでしょう
朝まで呑んでカラオケして
次の日二日酔いでデクノボーになる
なんて事には一生無縁でしょうね!
↑若い頃の私

9位、全中大会3連覇
言わずと知れたMIP
かわいいいいん♥️

8位、ソチ金
ハイハイ
こんときから私はあなたに夢中ですよ!
どんくらいかは旧ブログをご覧くださいね!
え?っちょっと待って
5年?5年も経ったの?うそぉ

パレード後ですけど!
あー何で行かなかったんだろうなー
分かち合いたかったなぁ
寄付金だけ送ってテレビで見てたなぁー
後にその寄付金も余ったんだったよなぁー

宗さん年とったな…←アンタもな
ちょwwwwwwww
SEIMEIポーズで写真撮ってるとこ
放送されるとかwwwwwww
腹痛いwwwwwww
自分を見ているようで
恥ずかしいんだか面白いんだかw


7位、15歳トーク
まずそこ?
肉付き?ガン見しすぎ
ゆづのお行儀のいいこと!萌え♥️
ほっそいと思ってたらアレ?なんか…
脱いだら凄かった的な?ムッチリしてんな♥️
ってか?
白い歯
あ、今の筋肉見ます?

何度見ても萌える
お顔からは想像つかんでしかし!

どんどん身長も…
伸びて…
伸びて欲しいよね!ウンウン!
は、8年で2センチ伸びたっ
いいのいいの
実際より大きく見えるし
すけえと靴履くからいいの!ね!


好きな食べ物。おろ?肉好きなんだ?当時?
トンカツってけっこうガッツリですけど。
餃子はこないだも言ってたもんねー。
きっとママンのに限るんでしょう!

パプリカ、あさイチでも言ってたし!
これも一貫してますよ!

つ、漬物ダメなの?
ピクルスも?
アタシマックのハンバーガーはピクルスオニオン多めってのがテッパンなんだけど…
マジかぁ
レノアかぶりたいくらい好きとか
ピクルス苦手とか…
アタシたち、ちょっと好みが合わないのよね…
この先やっていけるのかしら?←寝言

ハイハイ私のブログなんて
大体が寝言みたいなもんですからね!
次!

6位、ニース
伝説のニースロミオですねわかります
ソチオチしてまず
繰り返し見たのがニースですものねウンウン
台乗りに大喜びして
ピョンピョンしてて可愛かったわぁー

5位、24時間テレビ
あたしゃ
ゆづ太郎のお母さん何気にたっちを
まだ根に持ってるからね!←しつこい

4位、始球式
このキャプに意味は…
おわかりね
ぷりんですよ!
ジーンズをペールオレンジに変換して
ユニホームパジャマ的なものを
想像してるのはひみつです
女神でもえーのに←
かわええ♥️
ベガっ太もいじりたくなるのわかるー


んで
雪肌精のcm入るよね!
美しいから安心してください!

3位、少年ゆづるくん

有名な画像ですけど!
こっから未公開
イナバウアー失敗したから
うんちょっとエッジが引っ掛かってジャリっとなってたもんなー
やり直したかったんだー
ちっちゃい頃から完璧主義やってんね!
この信念も変わってないんだなー

2位、2度のパレード
ここのキャプに意味は
あります
手を上げたときにジャケットがぺろん。
うほ
↑おわかりね

そのへんに私いました

この光景を…
胸に…涙

1位、ピョンチャン金
言わずもがなですね!
嬉しかったなー!

最新のインタビューでは
四回転半を公式試合で決めると
ユヅルさんの闘志は
まだ尽きません!

いい番組でした!



うわ
仕事行ってきまーす!