お手上げ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



血圧も安定したし!
ご心配おかけしました元気ですよ!

さー
春ちゃん記事でも書こうかな?
なーんて思っていたら


ん?





山でしょ?野辺山

って

可愛いなーーーー!



雅なお子よの
こんなときから目尻に色気が


こんなに美しく成長あそばして


うほ
しょ
ショタ好きには
辛抱が

ごほんごほん




12年後
美しきこと
この上なし

(ママンが大好きなフリフリ系を
嬉々として着る(親孝行))




もーーー…

さんちゃん試合行けないのかわいそうとか

SUNAOとか伊藤さんだけで
かわいそうとか

かわいそうじゃないよ?

すごく
満足しているし


目標のために貯金すごく頑張ってるし
一泊も出来ない家庭環境になりましたし

自分が出来る範囲で
ゆづ活
楽しいんだーーー!

だから!
仙台の
あ?
もにょめんと?また?

faoiあ?東北民救済?とか!

アリスさん不在で
情報見てない私に
ありがとーーー!

申し込んだお!




追記っっ

かわゆ
11歳が美にこだわる
きっともっとちっさいときからだと思う


頭がいいから状況を察して
空気悪くならないように
立ち回っていたのだと思う


キノコの
バーイ!バーイ!グッバーイ!
ハイネックボーイ!←上野クリニック


インタ慣れしていない
貴重なVTR




この頃から
音声には興味津々

耳がいい!


撮っててよかった!



いつ
どんな状況でも楽しむ

そうだった

そうなんだった
忘れてたわ

ありがとう
思い出した


テレビの人に
なっちゃダメ!
そーそー
オリンピック出てね!
(二個)
ビールマンスピンと
イナバウアーやってキンチョー

はい!
ゆづ

ゆづ
美しいわ






こおこおせえ
↑現役高校生の母です、済まない


マジで
MIP
急に声変わりしてて萌え


これ以降
ゆづが出まくりで
画面撮りやめて

呑みました…