女子フリーだがオリジン曲かけ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


女子だからって
気を抜いちゃいけねぇ

まず
ユヅルさんの練習から始まる
フジテレビ
よーくわかってるな
我々の求めていることを!

女子は
女子を尊重しなさいて?
うんまぁ
そーだけども
私は
ユヅル見たいんだもの




オリジン曲かけ
いい

あちゃー
るーぷでしゅー

しゅー
ガン見
脚が長えな!
なんかゴメン



さるこは
ばっちりんこ!
頼むでさるこ!

ブレたが録画してないので
続行します!


んー
12点差はなんというか…
何があるかわかりませんからね!




よし!
4T3Aよっし

ウンウン

しかし満員ですってぇー練習いいなー


肩甲骨っ

まぁ…
確認作業ですし!


ハイ!
ヨシ←何

ユヅルさーん!
がんばってー!


しかしですな
わたくしもまぁ
忙しくさせていただいてましてね
今日はケメ子の部屋の模様替えの買い出しに
カーテン?じゅうたん?布団も変えるの?
西川にしなさいウンウン
イヤ京都じゃなくウンウンソッチ
あキャンペーンやってからのほうが
あ間に合わない?あそっかウンウン
(じゃあそのへんの手頃なのでヨシ安く済んだ)
え?電話?

もしもーし?
あ?ウンウンそうそう
春休み入ってて今買い物うん私休みでうん
云々
え?3位?あ、うんまぁ
さるこっていうか一本目パンクいや
点数入んなかったしねウンウン
え?
アメリカ?うんそーね
だってネイサンあ、一位ね19でしょ
ゆづがソチで金獲ったのも19でねウン
勢いあるでしょーよ10代なんて盛りでしょーが
え?アハハソッチな
え?4回転なくてもいいのかって?
そりゃあったに越したことないが
パンクえーと失敗するリスク取るより
確実に美しく演技出来る3回転でやって
いい点数取った結果という事でしょう
明日?
んーどうかな結構な点数?12点な
こればかりは
どうも言えないわ
がんばって欲しいとしか
え?しょまの?点数に?


マジか…って

あーそうねしょま信頼してる感じだったよね
そーゆうとこがさぁ好きなのよね
ずっとそうだったけど
見た?会見、そう最初の
ゆづばっか質問来ててさ
しょまに質問来たとき
ガン見
つーか
発言してる人を見ましょうという
お行儀のよさ?
視線が…
なんて言われてたけどねぇ
その後は前向いて気ぃ遣ってて
え?
あそう?これから?お迎え?
うん
じゃあねまた

という
電話などしていました

ユヅルさんの話題でもちきりかと思いきや
イチロー引退のニュースで
スポーツ界はイチローイチローで

まあ…
フリーに焦点があってよかったと思います!