貴国へ帰国 羽生結弦選手。YuzuruHanyu ゆづ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


髪を直して…

手←だから何

メガーねのリーマンもガン見

おヒーゲの異人さんもガン見


きゃー!

スルドイ眼光

大丈夫
マイフレンド
16秒間に18回のお辞儀

しかしその
刀二本差しみたいなんは何なんでしょう
新たな体幹グッズか体感←やめなさい
錦織クンならラケットでしょうけども
(筋膜リリースというコロコログッズだとか。飛行機の中でコロコロやってたのね!萌え)

もー帰国だけでトップニュース!

ぶふぉ!
帰国早々
ごっつぁんです
腹筋
復帰ん!(おかえり)
しかしジャスめくるだけでよかったのに
てーしゃつまでぺろんしてくれるなんて涙
え?わざとじゃないの?間違えたの?ふーん?
ゆづるくーん
痛いことないからねー

ちょっとで済むからねー
もぞもぞ
もぞもぞ
あー裏やまshi
ごほんごほん
素敵♥️おかえり♥️
ゴメンねー疲れてるだろうに
フジテレビったらインタなんてねぇ
前は長野アナに花束もらってなかったでした?
ヨシごまかした

あー
よかった
とりあえず前髪オンザマユ毛じゃない
クチビルも光ってる
完全に治ってはいない怪我
別のとこだったしウンウン
でも問題ないウンウン

カメラ2台?3台?
ほくろ
ウンウン
120%やってきたってウンウン
じぇーそんだっけ
引くほどのゆづの練習現場

まぶしい
ちょ
急に笑わないで
目がチカチカするわ!

腕血管ユビ
興奮し過ぎ
ウンウン勝ち負け大事よね!
勝ちたいよね!勝負ごとは!

ええぞ貪欲
ゆづの
こうゆう発言大好き!
現役でいる気満々 マン!
つかんでください是非どうぞ!
……………………笑

っw

笑ってしまったw自分でw
くっそ
可愛いかよ!
スキ!

ねーさんナイスパーマ!
今日もクルックルdaze!
あ、トレイシーやーん!

みんながどんな演技をしても
すなわちノーミスだとしても
自分が頂点に立つ
かっこええーーー!
ビッグマウスじゃありませんよ!
それだけの実力と練習がある

ごくん。


ゴメン

上下する喉仏ガン見してた(照)


こんな顔好きぃ


それはノーミス

もちろん優勝はしたい
それはメダル取るジェスチャなのかしら

ウンウン
ウンウン

常に誓うのは自分越え
オレ越えられるのはオレ。みたいな?
くーーーーーーっ
シビレる

むらくんも
ゆづるらしいなと思っているでしょう!
こーして見ると小柄←え?
ゴメンズン子のむらくんばっかり見てるから←

はい
今回のハイライト

ゴチになります!
パンパン!拝

萌えバカブログだからね!


あ、ゆづー!
頑張ってー!


今日の会見はリアタイでは無理だわぁ
帰ってから見ますー!