”かわいい動物が大好きなんです!” | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

中腰
ほんのりピンクほっぺ
ハァハァ

可愛い動物が大好きでしょうが、


私はかわi…かっこいいユヅルが好きなんじゃぁ
にゃんこちゃんやー!

にゃんこちゃわわあーーーん!
ハラチラにゃんこーーーー!

ぴょこにゃーーーん!
可愛い過ぎるハアハア


こほん。

うちにもねこがいます。

ねこといると
気持ちが穏やかになります。
笑いももらえます。
このこたちは誤魔化すしな



四年前ハタチんときはナデナデも♥️
おっきくなっただろなこのこも


結弦さんはぜんそくや留守にすることなどから、飼えないと思います。
うちのぱーみんをイングリモングリして欲しい。

ホレ。

モフってみ?