雪肌精それは | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



311


忘れないよ



おかあさん
いちばんさいしょにむかえにきた


って

小学一年のケメ子

たまたま休みで
すぐに駆け付けた学校
誰も下校しない玄関に
アレ…?

迎えに行かなきゃって思って行った教室


みんな
机の下にいた


おかあさん!


飛び付いてきたケメ子


おかあさん


私にとっては
そんな日だった





ですが





雪肌精?



まぁ


雪のような肌ですし


透明感というか
もう透けちまってるんじゃないかと
だからan・anで脱げんのではないかと
以前に憂慮していた次第ですけども


わたくし最大の憂慮
雪肌精sekkiseisorewa

サ行が攻めてくる!



せっきせい
ちゃんと言えてた!

新春しゃんそんそーも



なんもかんもthになるサ行!


クリアに言えてた!
せっきせいそれは

すんごい綺麗に言えてた!

よかった!