もりだくさん | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

間違いなく
ユヅルガン見のテレビ番組


ユヅル
繰り返し見るんじゃないの?
デュフフしてw

このお写真
めんこかったなぁー(サーシャたん<ゆづ)

子供は無条件に可愛いが
成人男性ですからね!

憧れの系譜
ここもゆづはデュフフしてますね!

鬼ごっこですけど

すんごい
逃げテクニックw
これぞプル様ゆづは手ぇ叩いて見てるよ!
是非ユヅルさんもトライして欲しい!

来週(ゴメン再来週だった)までひっぱる
いやらしい編集
もっとやってね!
宝物って?なんだろうなユヅルグッズかな
お写真かな脱いだしゃつとかだったら私も欲しい←


そんで
3月後半熱い都市
さいたま


見ちゃった
翔んで埼玉
原作好きだったから


ハイ。





テレビやら
映画やら
忙しいですね!




あー!
全然映画のレビューしてなかったー!




翔んで埼玉が見たい
だって
我が基盤パタリロ作者
魔夜峰央ミーちゃん(クロわっサンクス)
の原作だから


みーちゃんは当時埼玉県民
落として落としまくる本作品

あの世界観を実写で?
どうやって…


おー!Gakutか!あるかも!
美少年は…オンナか…ふーん…

なんて
軽い気持ちで
いつもの映画館に行こうと
時間検索したらば


やってない



あきらめて神木キュンのでも観るかと日和ったがイヤまてよ田舎あるあるどっかの市街地ではやってるはず


あったー!
ウンウン
車で二時間以内くらいなら近所!


よーし!


途中までは順調だった


駅近くなるとホラ
二車線三車線右折
グーグルお姉さんの指示に従うも
脇の湿度は100%
しょーもない小路にハイってみたり
一方通行に侵入してみたり

そこで眠れるケメ子がナビ代行
ふぇ?

次の次右



うん
それ


あーーーー!
ケメ子ーーー!
あんがとーーー!

駅前の立体駐車場に
ぐーるぐーるして
カタツムリのおうちみたいやな!
なんて余裕も出てきて

すっごい駅前の複雑なビルにイン!


ありがとうケメ子ーー!
ケメがおらんかったらこれんかったー!


おなかすいた←照れてる


ウンウンー!
マックでもいこかー!
…ん?

ないな

どっかにケンタでもー!

ないな


オサレーな
かふぇーとか

11:30からですー
とか

あー!
あと時間まで30分あるのに!


目に入った小ぢんまりした
かふぇー

なんと!
大好きなラーメンまでも
セットでお得!

ヨシ!
ここにしよう!セットで!


あー
よかったねー無事来れてー
あんがとねー


うん
ジュース美味しいよここの


ヨカッター
私のオススメティーも
美味しいよー










遅くね?コソコソ

ファーストフードじゃないんだから←塩



って言ってもさ
あと10分なんだけど…


予告あるから
20分あれば余裕っしょ



来ない


見渡してみると
お客さんは主婦ーのかたが家庭のこととか

OLさんが仕事のアレコレとか

お食事しながら
本日のティーを飲みながら語っている

デザートもゆっくりノンビリだ



間に合わん




映画開始五分前
それは
やってきた
私が選んだ酸辣湯麺
ひとくち
アッツアツだ!
普段なら喜ばしいところだが
今は五分前
かきこまねば
うう熱い


おかーさんさ
普段ラーメンは噛みきるのはよくないって言ってたよね?今やってるけど!


熱っちいんだよ!
一回つかむ量間違ったんだよ!
急いでんだよ!

二回目からは
少なめにつかんで
必死に食べる
味なんてワカランですよ

ソッコーで食べて
一回映画の階へ
きっと真っ赤な顔と唇で
翔んで埼玉間に合いますか?!
今、予告の5分です、あと5分ありますよ。
よっし!

無事にキップを購入
かふぇーに戻り
デザートが来てない!
もーいいや行こう

デザート食べたい←ケメ(オーダーしてたし)

うううううう
うん。

すいませんセットのデザートくださいー!


なんか甘いのんを
流しこみ

お会計して

映画の階へ。
もぎってもらって


はーーーーー

間に合った 。







Gackt。
よく出てくれた。素敵。

二階堂ふみさん。
みーちゃん独特の百美のキャラに非常に寄ってた!衣装さんの功績も大きい!

京本政樹ギリギリですが
かっこよかったと思います!

武田久美子はハマってましたね!

加藤諒の埼玉ぷりが
原作に近いー!

つばささんでしたっけ
うーーーん


埼玉の最大が高見沢さんが腹痛かった

千葉の小島よしおも弱い!w


最後の千葉と埼玉の争いから東京に攻めこむあたりの、徒歩軍っぷりがお金かかってない感じがツボるぞ!



んで
Gacktと伊勢谷の♥️シーン(落花生@妄想)


ウチラ腐親子はぶふぉ!
ってなった次第です。
(このシーン当初なくてGakutの提案で入れたと伊勢谷くんとちゅーしたかったってキャー)


魔夜峰央の世界観は
けっこう表現されていたのでは?
ガリガリ君は日本席巻してますし!

埼玉でこの扱いだから
ウチラ東北なんてどーなんだろね?←ケメ


ハッパ一枚の言語も持たない
原住民じゃねの?


あ、なーる!




今日の映画もよかったです!
泣くほどの感動はないけど!





やっぱり、車の運転、苦手ですか?

苦手じゃねっけど、都会の道は緊張すっぺなー!(峠道も緊張する)