職人気質 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

ゆづの最新
コメントが


この度、2度目の日本スポーツ賞を受賞させていただけること、大変光栄に思います。平昌五輪での演技は応援してくださった方々の思いがあってこその演技だったと思います。私にとっても忘れられない時間になりました。まずは治療とリハビリを続け、1日でも早く皆様の応援の気持ちを受け止められる状態に戻し、日々、過ごしていきます。本当にありがとうございました


ん?
まだ
受け止められない状態?
ジャンプは言わずもがな
オラオラステップや
ドヤドヤスピンの回復を
切にお祈り申し上げます。


そんで!

見据えているのは
世選じゃなくて

ララララーイ♪
ララララーイ♪
↓覚えてる?アレよ?10年前よ?奥様?
ハイ正解
藤崎マーケット←どーでもいい




ラララ
来シーズン
だった


つまり来シーズンも
ヤっちゃうってことdesune!
めでたい!

そりゃそーでしょうとも
ジョニ姐プル様リスペクトの
大好きなプログラム
3試合しか出来んで

そのつぎセセンで優勝だとしても
心残りはあるかと!
よきよき!
新たにくべられた薪は
太く大きく
燃え尽きることを許さない!

新しいプログラムでもいいが
オトナル、オリジン
さらにブラッシュアップ版でもいい。

正統派のオトナル、バラ1などは芸術として素晴らしい!

…けれど


私は
プリンスみたいな
ハジケる系のアオリ系の
ノーミスドヤが死ぬほど見たいんだ!
しかも試合で!

オマエら
これが見たかったんだろ?
難度プロを軽々こなしそして煽る
俺の最高カッケーとこで
死にたいんだろ?って!あの目で!(悶死)


死にたいです!



ふぅ…












今さら見るよね。7ルール。

レア!まだビジューとかついてない
素のオトナル!!


スプレーで
描いてたんだ!スゲー!


フリルつけよっかなー。
↑羨ましいデザイナーならでは
ゆづ
思い浮かべながらね!

号泣
ビリーブ
離れなあぁーーーーい
このぉーーーーんままぁ!
たとえ(割愛)
もう…泣くわー!


わー!
オリジン!
縫ってるよ!
凄い!
着る方が
ゆづなんでね!


ですよね…
そのトルソーゆづ型ですよね?
酷評…
ごめんなさい最初微妙とか思ってて



ご本人が着たら
腰細(震)

ゴキゲン♥️


軽いという評価
ヨカッタですね伊藤さん!

初代SEIMEIは重かったでしょうね!
よかったです!



ん?
冷蔵庫に
白プリゆづが?
羽生結弦のサインもある
私もガリ大好きです!
回る寿司屋ではたくさん食べます!
関節にもいいんですって!


嫌です。キッパリ。

好きです伊藤さん。




ゆづの
腰を


クルッ



ゆづの
ジッパーを
ジー 。

脱ぎ。

脱ぎ。


ふぁ
今日某商業施設にて
金色のマネキンが
※無関係な画像です。

何しとんのおかーさん
↑ケメ子

すまん。




軽い



オリジンのテーマ
羽の集合体だったんね…


美しいお衣装です


そんで
伊藤さんが


職人



私にも共通するような


仕事上
円滑にコミュニケーションしてはいるが

プライベートは
一匹というか


オフ会しないのですかとか
言われますが
そゆの緊張しちゃうので…


あー!
久々にタップリ記事書いたど!