謹賀新年 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



あけまして

おめでとうございます。


昨日は


年内ギリギリまで仕事して
ヤイノヤイノ
やれお世話になりましただの
ヤレよいお年を御迎えくださいだの
一通りのアレコレを済ませて


帰ってきたら
みんなお膳の前で待ってて
ゴメンねハイばあちゃんに手を合わせて
神棚に御神酒をあげ
今年も無事に過ごせましたなと
締めの夕餉をいただきました。


からの
飲みに突入

笑ってはいけないもソコソコ
紅白の武田真治筋肉応援もチラ見

ケメ子と
一年総ざらえ
あーでもないこーでもないと
気がつけば
年越しそばを二人前
足りなくヤキソバUFO平らげて
ケメ子いわく私は勝手に就寝



早朝5時に腹痛で起床
さくじつの摂取を
ことごとく排出した次第です。




今年もよろしくお願いいたしますと
挨拶したのは
午前11時



ケメ子に声をかけると
ほどなくして起床


お雑煮食べる?


うんー
鳥とたまごのスープでー



グリルで焼いた
我が家でついたモチを二個


あぁー
うんまいー
お正月だなって
感じするー


じゃあ、初詣行くか!



境内に入る前は必ず一礼すること



絶対に真ん中は歩かないこと


鳥居が複数ある場合は
鳥居ごとお辞儀すること


手水所では
手と口をすすぐこと

凍ってるやん!

雪でいいか
さすがに口は雪ではな…


お賽銭を投入して
鈴をガラガラ。

ぱん。ぱん。
二礼二拍一礼



あぁー
とても寒く
階段も凍っていて危険です。

おかーさん!
待って!滑る!
シヌ!ヤバイ!

がんばれ!

たどり着いたのはいいが
凍りつくような寒さ
指もかじかむ

がんばれ…

♥️

家族と
ゆづを思っておみくじを引きました。






33番中吉
私さんちゃんだけに
33番、納得。
吉も中吉ってのがいいんです。

それでこの歌がいいじゃないですか!
サンキュ要約

海原に今夜の月のさしのぼり
黄金の波の遠く輝く

気の遠くなるような
どこまでも暗い夜の海に
一条の希望の光のように
月が現れました
月は美しく光輝き
波である我ら無数の民衆も
一人一人輝くでしょう

月とは即ち金メダリストの結弦さんです

(酒、色に溺れてはいけない)
病気(怪我)快くなる安心せよ

やったーーー!
今年もいい年だ!

ユヅルさんきっとよくなりますよ!


今年は256案件ですけどね…