もしかして 乗ってる | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



きゃー!

もしかして?!
乗ってる?






でもね

嬉しかった




ほんとうに嬉しい
知れてよかった単純に









ふふっ

チョロすぎぃ!自分!


これな?






そして
フモさんの記事
世界選手権の出場について


フモさんって
ガチ勢だし
都会で何でも欲しいもの手にいれるし
何より変態だ←と思ってた


けど

凄いって
思ったの


どこぞの週刊誌はこの記事を読んで欲しい


羽生結弦選手
お願いです
世界選手権
出場してください

言わねばなりませんよ!

ねぇ?








♥️


これらは
カメラマンからの要求ではなく
ゆづが自分でやったものでしょう!














ケシカランな!



もっとやってね!


腹立つ
↑愛してる




チョロすぎぃ!←






追記
しかし
こんなランキングもしてない隠居ブログに…
まーいっか