ボトルガム○○ゼンチン? | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



今日は
12月4日
何の日かって?
聖ユヅル24thBD
イブイブdesuyo!
イヤちゃうて

ロッテの虫歯予防の
一気にカミカミすると
お腹がピーヒャラパラリラになる(安らかに)
キシリのトールの
ボトルのアイツ解禁日desuyo!



ソロで挑みたいという
挑戦者の願い空しく
今回は
ケメ子選手帯同です!
↑テスト期間中
午前で放課


おかーさん
何で?
何?



あ、
ガム買うしな


いっぱいあるじゃん
(確かに)

ウン
まぁな
ボトルのんが
今日からあるっちゅー情報がキタんだっぺよー


んー
わからないでもねっけど
ホドホドにな!
(確かに)




さぁ!ドキドキしながら!
やって来ました
ガムコーナー


…。

ない
ジェリア
ない
ジェリア
ない
ジェリア

あー
田舎だっぺし?
都会とちげーんだっぺよ?
なんつーか
オツカレサマ的な?←ケメ
…。






そんなことは
ないはずだ
今日から
今日から
今日から俺は!的に
今日からだったはず


ジロジロ売り場を
見て歩く不審者





あ!
あったーーーー!

既に四個程売れているもよう
ディープなユヅルファンがこの田舎に
いるというのか?!ドキドキ!



ケメー!
あったよーーー!


そこはアルって言って

アル
ゼンチン

アル
ゼンチン


ん?
これを
かごに入れるべ!





そこは
インって言って

イン
ドネシア

イン
ドネシア


なんだよ!
M-1のジャルジャルかよ!
ゼンチンドネシア
激リピかよ!




んなこたぁどーでもいいですね!



さーて…



さんちゃんは…

どれ

買ったとお


う?♥️←ウザイ



これだおーーーー!
ハートが飛んでて

キラキラしてる♥️

好きですーーーー!
おっさんずラブ
流行語ノミネートおめ!♥️


全部買っても(腹下すし)
管理しきれないのでこれで!
キャーーーー!


撮影見てるけど!
何ですか
新宿という駅
(なんと無人でねぇ駅だっぺよ凄都会)
にガーナのユヅルが無料で見られるとか
いいなー都会はすげぇなー

もう
スタッフー!の注文が凄いワケ
目閉じ奮
こんなんスキスキ!
少し口開いて
にこ。
じろ。
あったかい…
手とかー
やっぱね
どこ止めても綺麗

愛おしい
つむじ!
大丈夫?マイフレンド!?
楽しそう
ゴメン涙出た
可愛いですね
あざとくても
大丈夫マイフ以下同文
ゆづ
元気でいてね
ゆづ
ゆづの思う通りになればいいね
ゆづ
今日笑って過ごせたかな
ゆづ
美味しいもの食べたかな
ゆづ
ゆっくり眠れてるかな

大好き