やっぱ赤だった | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


おはよう
ございます
ビックラこいた!

ウンウン!
疲れてたんだよね!
疲れてた!
もー
なんなん?!
今起きたら赤マフラー祭りなんですけど!

くるくるー
え?!
マドラー当たるの?!
またチョコ死ぬほど買えってか?!


ユヅルさん入りまーす!
って!後ろの執事もマドラーちっく!


赤だよー
赤だよー
ヤバい被りもん
被っちゃったアレ?
今回は←似合ってるかもー!


ぐふぅ
可愛いぜ
お姉さん羨まー赤いマフリャーで
ゆづと繋がっている!ぷんぷん!←仕事です



どこ
止めても綺麗ね!
コユビ大丈夫かしら?


ちょっと
Sな感じもチラ見せ!
スキスキ!!!♥️


くるっと
回っちゃいけないyo!
くっそ
可愛いかよぷんぷん!


hiphopな感じだyo!
ハイハイ
ノリよし!
現場の雰囲気作り大切!



ほぁーーい!
可愛いオクチじゃ
ケシカランの!
素首っっっっっ


今回も安定の萌え袖仕様desuyo!
セーターは萌え袖は絶対って
羽生サイドからの指示でもあるんでしょうか?
ロッテサイドの絶対認識なんでしょうか?
んなこたぁどーでもいいですね!次!

三種類あるわけですね
ほほぉ…
ぷりんの感じなかなかですね!


フィギュアのフィギュアで
遊んでても
引いたりしませんよ!
ウチラ普通にやってますし!←え
大丈夫!マイフレンド!


シュール↓
※さんちゃんは血管をガン見している


シュール↓
流し目♥️



ここで
長年の疑問
あのポーズは
ランジの変形
じゃぁヘランジでいいんだね!
ピストルポーズと言われて久しい
これからは堂々とヘランジで!


SEIMEIポーズも
ロッテの無茶振りにも
真摯に即対応さすがです!


ユヅルさんのお手により
回されるフィギュアのユヅル
けっこういい尻じゃ…
欲しくなってきた


このささやきバージョンが
採用されたもよう


ハイドロの
ブレードについて熱く語るユヅルさん
唇がとんがらかっちゃってmasuyo!


からの
ドヤァ
っっっっっっっ楽しいっwwwww

暑いからね!
お扇ぎしてね!
暑いと溶けちゃうからね!


指の位置は
やっぱり見えてたほうがいいですよね!
んもー
わかってるくせにぃ♥️

こんなに綺麗な指だもん
見せないとね!


ペロは逃がさん
モニターであろうとも
うん
いいペロじゃ



ADさんかな?
カメラテストでユヅル位置だったんでしょうか
一応赤いの首に着けてるが
スタイちっくというか
お地蔵さんみが
ナカナカのイケメソですが
ユヅルのスターのオーラが眩しすぎる


だって
うわ
可愛いにも
ほどがある





カップの位置?
ここで?
いいですいいです
イーデスハンソン
もーどこでも
キマるから大丈夫!マイフレンド!


大勢のすたっふーの前で
パッカーン
いいの?!

すけえと選手ですから!
股関節を開くなんて
日常茶飯事ですから!
キシリ王子の時も!
パッカーンでしたから!
大丈夫
マイフレンド←しつこいな!


おっ毛でぃーーーーす!
撮影終了ーーーー!
パチパチパチパチパチパチパチパチーー

ごくん。
ごくん。



ん?
ありがたい!
むしろありがたい!
無駄にしない!
本当にホットガーナは美味しいんだって
アピールできちゃう!

んぐーーーーーーっ
下クチビルハァハァ

だって…
残したらきっと
回し飲みされるし
ココ?
ココユヅルクチつけたとこ?
いっただきまーす!
ってなるし…
↑うちの会社の飲み会だよ!
※この現場では決してそんなことはありません

一緒に


飲みましょう

一生懸命作ったのか
そーかそーか
ケシカラン
小首
ご褒美death☆
可愛い
死ねる


ウンウン
イロイロゆーてるけども
結局メラメラなってるけども
今季に4A入れようとしてることは
わかりました!


趣味の上目



あーーー!
楽しかったーーーー!