母ってもんは | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




わーーーー!
可愛い!
なんで女子枠?!
ゴメンね十代で可愛い子
いっぱいいるけど
一番可愛い
なにこの透明感
もはや透き通ってる疑惑は嘘じゃないかもシラウオみたいに脱いだら骨とか見えるのかも
だから脱がないのかもだからan・anで脱げないのかも悔



わーーー!
何ー!自分から写りにいってる
とかーーーー!


何?
何等身?
ええええええええ
アゴ上げてるからか
顔ちっちゃすぎ!
本当に?
羽生結弦ってなに?
もーなんかもーワカラン












とか

今は落ち着いて記事出来てますけども




ちょと
ケメ子と
上手くいかないときがあって



お母さんは!
私のことなんてわかってない!


うん
わからないよ
こころは自分一人のものだし
わかってるってなんか言えない






お母さんは

いつも
ご飯食べた?って


美味しかった?
って


聞くよね




うん
聞くよ



何でよ


普通だよ






うん
普通でよかった







お母さんっていうものはさ
いつまでも
子供のおなかすいてないかな?って
思う生き物なんだよ





ケメ子はさ

今高校生だけど
私のこころのなかには
赤ちゃんだった頃のケメ子がいてさ
泣けばおっぱいあげてさ
一生懸命飲んでてさ
満足したらげっぷして
赤いホッペして寝てるの
ずーーーーーっと見ていたんだよ







今もさ
いつも
おなかすいてないかな?って
思うんだよ
好きなおかず作って
学校で頑張れって
思ってるんだよ









ん…




ん?





寝る!







こんな時間に明日のお弁当
作ってるとです。

どこの
うちでもあることですけど
思春期って
タイヘンですねぇー