賞ラッシュでshow | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


きゃーーー!
こーゆうの大好きぃ!
エリがた
たっってるのねウンウン
セクハラ大丈夫?


ハイアウトー
相変わらずネクタイヘタクソ↑
wwwwwwwスキ!

半袖
二の腕
こ腰が細ぇーーーーな!セクハラ大丈夫?


↓ヤンチャ
か可愛ええええええええええ


きゃーーー!
↑こーゆう顔スキぃ!


なおさんタレ目かわいいーーー!
隣のんはマネキンかな?
顔ちっさすぎでしょ!
まさか男ってことはないよね?
絵かな?
え?モノホン?
…マジかぁ…驚





しずしずー
おぐしぐわっと盛りすぎちゃって
分け目がちょとあんなとこにあるけど
気になりませんよね!


ハイ麗しい
もー
ぜっっったい隣で写真撮られたくない!


コクビぃーーーーーむ!
高木さんも
目ぇ閉じたくなるて!


国民栄誉賞

表?評されるでなくて?
努力がいい評価を受けて欲しいって
事でないの?


まぁ小難しいこたぁいいですね!

うつくしー
ウンウンアクセルね
(空気読めよージュニアっことか
羽生さんの前に跳ぶんじゃねーぞ
とかすけえと知らんのに気を揉む)

メンタルも大きく関わるわけですしおすし


曲は決まってて
自身でも構成してるとのことでぇ
わくわくして待ちましょう!



ただ跳びゃーいいってワケじゃないんdesune!


それが羽生結弦クオリティ


うーん
覚悟が出来てるってことでしょうけどもー

変な報道警戒して
一生独身とかはなー


遊んだり
羽目外したりも
たまにはいいのんよ!
羽目外れっぱなしの私がなんも言えんが


きゅっと
口を結ぶのに

あたしゃ
胸の奥が
きゅっとしただよ


おっさ大人ですねもう…

さー

長野は
何かなー
正統派で来ると思っていますが
んーどうでしょう