なんでもない日 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


たつきくんが

私のワキより綺麗

レーザーだつもうかな?
待って
ちくびない
よく考えたらアミアミ衣装のその下は
ペールオレンジの布があるわけで
ずっと拡大してガン見してて
もしかして男の子ってB地区なかったんだっけ
たつきくんは色白だし見えないくらい
薄いのかも
あ、ワキのkもないし
今の子ってないのかもとか
ちょっと思いかけてしまいました。

んなこたぁないですね。
こんばんは
さんちゃんです。




オミズでも飲んで落ち着きましょうね!
お上品
お作法バッチリですね!
日本人として恥ずかしくないよう
日頃から心掛けている賜ですね!
和食を召し上がっている様子がぜひ見たいです!きっと箸使いも完璧なはず
ガッツリマックにかぶりついてるとこでもいいですけど!
↑要するに捕食シーンが見たい

↓こーゆうの♥️
一年経つかぁ
早いなぁ

そうなのも
あったかいんだからーも
可愛かったなぁ







今日は朝から雨だったのですが

昼に晴れ間があり
裏山に出掛けました。


大好きなこの季節

若葉が萌え
雨に濡れた木々がキラキラしています。

ホプレガの世界みたいです。
うっとりし過ぎて写真を撮り忘れました。
(そもそも需要ないかw)


よもぎを摘んでうどんを打ち



家族に振る舞いました。
今日はほんとうに若い葉を使ったので
色が薄くなりました。香りも優しい。


あー
お母さん
作ってくれたんだー
ばーちゃんも好きだったよね


うん
ケメ子んまいか?


うん
んまい
お母さんお店やったらー?
これ流行るよぉー

えー
お客さん来るかなぁ

来るよー
今はスローフードとか
注目されてるもん
いっぱい来るよ

じゃあ
ケメ子食べる分なくなるじゃん?

あ、
それは困るわwww





タラの芽の天ぷらと
こごみ、ミツバ、ノビルのお浸しです。
ノビルは酢味噌あえにします。
量はそれぞれこの何十倍もあります。



ばっか食ってるんだぁw