仙台を焼きつくすオトコ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


よっこいしょ
なんて重い腰を上げ

さー…
人にもまれにいくか…


出不精で人ゴミが苦手な私ですが
一言ゆづにスキデスとお伝えしたく
本日世界で最もアツい街SENDAIへ
参った次第でございます。



まずはびゅうプラザにて
お迎えされました。

さんちゃん、いらっしゃい。
よく来たね。

会いに来たのよ
休みを取ってー
凛凛しい♥️


新幹線で牛タン弁当でも
買ってお昼にしようと致しましたら
アリマセンとのケンモホロロなご対応。
朝食べて来なかったから
このままパレード待つのもツラい…


牛タン屋なんて
並ぶ気もしないので
お弁当を買っていただきましたー。


美味しかったですが
ご飯が多く食べきれませんでしたー。


さー
案内板をもったスタッフー!に促されるまま
歩きに歩いた市役所手前
仙台三越前。

市役所なんてきっと人の渦でしょうから
そこまでは諦めました。

待ってるあいだは
ガキお子様が暑いのなんのグズり出し
ご年配の面々はゆづのパレード案内の用紙を広げて座り出す。お疲れ様です。

暑い…
ユヅルは修造化でもしたのか
晴れ男とはいえこれはやりすぎ羽生さん。


空には三機のヘリがバリバリバリバリ
舞っている。非常事態感満載です。
なんつったってユヅルのパレードですからね!


ジリジリ容赦ない四月の太陽に焼かれながら
ジッと待つこと30分。
さっきの牛タンもこんな気持ちだったのかと
胃の中のアイツとシンパシィ感じてたー…
そのとき。



キター!
尻だよ!

結局尻だったわけですが、
私は満足です。
(前もあったよ)
スキだー!ありがとうー!
以外と大きな声が出ませんでした。
けど届いたよね!

仙台マッサの誘惑に
後ろ髪引かれつつ

オミヤを買って帰ります。



また来ます。

ちょっとだったけれど
遠かったけれど
同じ空間を過ごせたことは
きっと
私は死ぬまで語り続けます。

羽生結弦
その人が
活躍するたび
話題に上るたび


羽生結弦がオリンピックで二連覇して
パレードやったときはなぁ仙台まで
駆け付けたんだっぺよぉー
あっつい日でなぁ
いやぁええ尻やった←余計




って