修造インタ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


魔物に
助けられた
その
真意は


私とっさに
ねーさんのショート
思い浮かんだけど
そうじゃなかった


いろんな手が
ゆづを

こんなに
必要か?


ゆづ♥
かっこいい♥


ゆづ♥


しょまの
世話焼くユヅルママ


その
モッコリジャージヒモ
気を付けて


はい



モッコリジャージヒモなおすしょま
はい
大丈夫


リアルに重い

勝ったーーー!
右足ありがとう



かっこいいな…



ユヅルさん
色気ハンパないです


魔物
に助けられた
ツネツネ


緊張感が
戻ってきて

背中をポンと押してくれる
魔物?
スゲーイイヤツじゃん
魔物


最後まで魔物がワカランかった
しょま
スゴイですねーw


捨てるということ
この金メダルのために
捨てなきゃ取れない
幸せ全部投げちゃえ←捨てるの東北語


普段のこと
全て捨て去って

こういうものが


凝縮してこうなった
キラキラ輝いているよ
結晶が


宇野さんは捨てたものは

ないです
wwwwwwwwwwww


色っぽいな
包み込む優しさというもの
そこに色気は薫るのです


羽生選手の盾が
あると楽だな


wwwwwwwwwwww
正直でよろしいw


ケガは
絶対無理だって思ってた




足の裏の筋肉?!
そんなんあるの?←

足首どころではない?!



最終的には幸せが来るんだろうなって
ひたすら待ってた

明けない夜はないですね



きっと僕が
羽生選手の立場になったら
全然出来る気がしない
いずれ
その位置の選手になりたい

ハイしょま今日は100点←何点満点かは伏せる

ユヅル♥
ありがとう❤

大好き❤



寝るか…