ごはんを食べて | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


いやぁ
最終グループ
羽生さんが圧巻の滑りを見せて
魔物を呼び出しちゃったんでしょうか

ねーさん魔物にガッツリ喰われ

続いてコリヤダも丸飲みされ

あーゆう衣装来てるからじゃね?
なーんてぶつぶつ言ってたんですが

ねーさんコリヤダ喰って満足したのか
しょまハビぼーやんは
命拾い

弓弦羽神社の宮司さんが
やたらメディア露出していらっしゃいますね
どーでもいいですが

明日のフリー
続けて応援しましょうね!




おさらいですが



リラックスして
ボールなどで
体を動かす

不意の動きへの
対応力を高めるのでしょうか


あぁ
嬉しいな
こんなに嬉しく見られるのは
満足な出来だから


そんで
ビックラこいた
バックステージ
パウダーを含みごくごく

ふぁ
ふぁっすなーに

手をかける
羽生さん



まさか
俄然高まる心拍数


さっき
死ぬほど緊張したのに
別の血液が集まるぞ


マジか

脱いだぞ
ホッペをつねる
んでももっと色は薄いはず

キャッ
女子か!


減るもんでもなし
イヤ
減るんですきっと減る

焦って
カメラ切り替わる


…ッチ…←









アハハハ!
って!
しょまにツボる羽生先輩


イヤホンを優しく
つけて←
つけて←あげる
世話焼きニョーボ
んもうしょまったら
世話が焼けるんだから


ですが
ハイタッチは本夫で


つーしょ震える
明日も
ゆづ
はび
しょま
の順番だったら最高です


プーぷーるで泳いだり


この
エピソードね
ゆづが立ち寄った食堂で
ゆづが注文
ゆづ一人前食べれたん?



それで
ご飯をいっぱい食べて


しっかり寝る





あのね

私が書いたお話で
おんなじものを見て
おんなじものを食べてって
通じるような感じがしたの



何て言うか

ゆづ

大好き