私の私の彼はー♪ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。





やっぱり
袖気にしてるよね!

ってことは
急拵えというか
誂えていないんですね
なんで
↑まーいいじゃないのさ






各社ゆづ撮りたくて
ピリピリ怒号も飛ぶが
ゆづスマイルにて
円満に




足首大丈夫っていうエヅラだが
…まぁいっか


なんパーシェーン?
わからないそーですw



終わって即座に
囲むセキュリティチーム
こんぐらいしてもらわんと
我々の長年の溜飲が下がらん
ええぞ韓国もっとガッチリ
守ったってちょっと写ったハミ尻短いじゃけっつあざーっす

大丈夫そうじゃないですか?
↑何が


ほー
ほー
ウッスラ面影が

にっこり♥
ほー
ポッチリ
おりますな

ウンウン♥

私の私の彼はー
ヒダリよっりー♥
↑もー寝れ



寝ます…