世界へユヅルを紹介すると | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


後れ馳せながら
例の動画を拝見した次第です。

仕事とかな?
おうちのこととかな?
お総菜の作りおきとかな?
趣味の手仕事とかな?
趣味の妄想とかに
とにかくなんかやってるんですわ。


韓国と北朝鮮が合同らしいとか
どっかでスキーの話してたら
噴火で大変なことになってるとか
ビックラこいてお話どーしようとか
お見舞い申し上げますとか
思っててもラストは決めてるんで
肉付けしてる次第です。

例の動画です。
ふぉー
これが
おりんぴっくの会場ですね


へーぐるも勇ましく
ぴょっこり出てる髪型がミミなんだか
何なんだか可愛いなと


19歳で獲った金メダル
世界のチャンピョン
お箸の国の人でよかった
私が誇れること:羽生結弦と国籍が同じ



ぴょんちゃんでも
金メダルを!
大本命ですともさーーー!
当たり前だの
クラッカー←あえてひねらない



弦を結ぶ
凛とした生き方をじゃなかったっ毛
キッツイ
キッツイのん←何←イヤ別に


ちょっと待て
英語で言えば
じゃすともーめんとやけど!

はい?
これ絶対ウチラ側じゃん
なんで23でおりんぴっくの選手紹介するのんに17のチチをだな
なんでおりんぴっくのチカラで23のチチをだななんで要請せんのだ
ええ?コレってコラじゃなかったのん?ずっとコラだと思ってた!私彼の何を見てきたのか
↑尻じゃね?


すたいると優雅さをねウンウン
メッチャ腹にタオル↑巻かれてるけどな


映画出演までご紹介
凛々しい♥


現在↓                      数年後↓
そうなってもダイスキ




なんでしゅも
の笑顔とプーがコラボ

プーとはお話が出来ますって
紹介して欲しかった

ん?
一千万だっけ?
もっとあったよーな
バスも寄付したよーな
まぁ

ザックリなんで!