無理! | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




もーーー
無理無理無理無理!

あーるたんが
極上のかわええイラストを
ぶっこんできて


ほわぁーーーーーって

沸く妄想

それが長すぎて
とりま続くで上げるけど!


おかーさん
具合悪い

ってんで

急遽婦人科連れてったりな



仕事は
仕事で
落ち着いたと思ったら
発注出来てなかったらしいっす
本部がやらかしたって
今電話来ましたとかで
まず一報入れろ!ウソじゃなく
事実を正確に!
手配出来る全ての手段で
みんな!よろしくーーー!
私も車走らせ説明しに行くー!
とかワタワタしてまして



なのに

センセイ
チャラッチャラ
センセイ
チャラッチャラ
それはセンセイー
ふぉ

ふぉおおおー!

挟まれたい!
withVに挟まれたい!
センセイと
セイトーの関係で
萌え転がしたい!


…。
ゆづ

ゴメン





お野菜が
お高いんです
キャベツ400円しますの

田舎はいいなぁ
お野菜が食べ放題だぞ⭐

バター炒め♥




私のブログも
カウントダウンです
いいお話書けたらいいなぁ