呑みの会話 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。





さっき
帰って来ました。


懸案だった
せくしーとの
呑み。

完全プライベートなので
羽生さんの記事しか興味ないよって
人はここで回れ右でおっ毛でーす












とりあえずナマだよね。

中ナマ。



ナマに限るわー


ナマはいいよね。


まぁ
一杯目は
ナマで。

それからは
ボトル焼酎
ウーロン割りなんですけど。




せくしーは
熱燗なんか呑んでいる。

お互い手酌よ






ドツキンの上司どうなの
明らかにドツキンが仕事量多いじゃない?




確かにーでも
やっちゃうのがドツキンだし
能力あるしな
私はあの名ばかりの上司の給料と
ドツキンの給料とっかえても
いいくらいだと思ってる

そうねー
そうだわ

でもそーいかんのが
縦社会って言うか

そうねー
まぁでも
みんな思ってる事だし
社内評価高いし
あのこいいとこまで行くんじゃない?

うん
腐らんと
よく頑張ってる




で?
最近仲良さそうじゃない?
サンキュの上司と。

まぁね
話しかけられたら
つまらん返しも出来んし。
つい振られたら乗らんとって
なるし。


めんどくさ。


笑える方向だし。
まぁ
嫌いじゃないし。


付き合えばいいじゃない?


は?
私カレシいるし。





は?
いつから?誰と?


だーかーら!
ユヅルですって!


アンタまだそんなこと
言ってんの?
現実見なさいよ







見てるよ?

現実でしょ?!

わくわくしてみてた練習で
あっ!
この転びかたはヤバイ
膝やってもーたんでないかな?
え?足首?捻挫?
靭帯損傷?
マジか
休んでー
えねっちけー杯出んかったら
ファイナルもないよね?
名古屋だけど!
よし
全日本までいいこで待ってる
は?
捻挫なおんねの?
大阪えねっちけー杯
名古屋ファイナル
調布全日本

全てユヅルで
ゆづゆづしく行われるはずだった
三試合
全てを失ったわけですよ!
そんな現実ですよ!
↑涙






でも
一番つらいのはユヅル
一番
出場して
ドヤりたかったのは
ユヅルなんだよ!
私なんかテレビで見られなかった
だけって
ただの傍観者なんだよー!
↑泣



wwwwwwwwwwww
アンタさぁ
面白いわぁーーー


ぐすん。

ばーちゃんのことも
思い残したことが多くて

まず
看取れなかった。

一人で淋しく
逝ってしまったんでないか
ばーちゃんの忌の際で
ばーちゃーん!
ばーちゃーん!
って
手握りたかった。
一人で病室でって
淋しかったと思うんだー←泣


ふぅん?
ほっとしたからって
世話にならずに
ほっとしたって感じするけど?





せくしー。
ありがとー!




まぁ

ここに書ける話題は

こんな感じです。