抽選会と白鳥くん | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。

いよいよ
始まりましたよ
全日本!

ゆづがいないのに
最も存在感を感じますね!
もちろんゆづも
自宅テレビ前アリーナで
絶賛観戦中でしょう!



ふぉ
ウンウン
なんつたってこの人が
主役ですよ!
ノブくんもおっしゃていたように
金獲れるんはゆづ
間違いない!



イキナリぶっこむ
白鳥くん
しょまちっちぇーな!


せーいっぱい
かっぴらく目
そんなんしたら
メダマ落っこちて
しょまのアタマに直撃しますて!



からの
ふにゃーん♥
少年ー♥

同学年いいなぁ
こんなん
全日本で見たかった
↑バカ!

癒されるわー
ハナイキでもかかったのか
しょまガン見


ハイ!
こんなにいいオトコに成長しますた!
ウンウン
よーがんばった
デカ
是非三枠目に

これ使うかー
フジの自慢どころ
エrいな!




んでデカのインタ

お互いケガをしているときに
連絡を

どう?調子

うん
まぁまぁかな


あのさ


うん


全日本楽しみにしてる

オリンピック一緒に行こう


うん

あのさ…


ん?

何でもない

うん?
じゃぁ
お大事に

うん…
お大事に


とか何とか!



抽選会ですけど!
ダイスの
ヘアーが斬新ですね!
刈り上げが激しいわー

ちょ
むらくん
分け目アッチにすればよかったんじゃ
しょま
痩せた?
肉食ってないのかしらー

ブルルル
デカの携帯にばいぶレーションが


ライン
ゆづ:見てるよー
だったらいいな


まぁたしょまと
イチャコラ
イチャコラ

もー
そうだしょまに
あげたんだったそーだった



ここに
いて欲しかったな←バカ!




いいのいいの
24日クリスマスプレゼント
期待してる


お願いしますよ!