母 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



6月に
忙しい合間を縫って
行われたであろう
撮影


メイクアップ
非常に羨ましiゲフンゲフン


頬が上がっている
さぞ美しい笑顔であろう
監督もウットリ♥


ゆったりとしたシャツ
細い足首
まるい頭


ユヅルさんがいるだけで
スタジオは透明感に包まれる


くるぶし。
ロールアップのラインパンツ
白いスニーカーを素足で

組んだ足首に胸騒ぎ



いちばん近い人への
思い
血管ね


きっと
こんな距離感で
見守っておられるのだろう



美しい
息子


バラードを舞う
自慢の息子



感謝を
言葉に
態度に示してくれる息子


あぁ
軸がまっすぐだ


うん
綺麗


今までも
これからも













ケメ子ー
ご飯できたよー




いつになく
ふてくされた様子で
ぶっきらぼうに
椅子に座る


今日は
ロールキャベツの気分だったのに





作り終えてからの
ケメ子のわがまま




ううん
違う

これは
わがままじゃない
甘えているんだ





ロールキャベツの日は
とても楽しくて
おどけて
笑って食べた思い出




学校で

なんかあったかな






幼い頃
仕事にかまけて
寂しい思いをさせた




遊んで


後でね



その
繰り返しだった




材料は
挽き肉とキャベツがあれば
出来るから



よっし!
すーぐ
作っちゃうから!






美味しい
って

ゴメン
仕事で疲れてるのに





なんてゆー





母とは


なんて
大変で

なんて
嬉しい

ことなんでしょうね