さんちゃんの日曜 | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。




お衣装の
色っぽさに
クラクラ

軽いね
そう言った
あなたの視線
しぐさ


女性にはない
色香に
酔いました


桃です♥僭越ながら
お守りしたい



とかなんとか
午前に
記事を
バーーーーーーっと
作り




ケメ子

何食べたい?

んー
回転寿司?

ヨシいくか

ちんまwwwwwwwwwwww





バッグが欲しいだの
なんだの
ん?
UAの?
ウンウンいいよ?
諭吉っちゃんがさよーなら
いいのよー
気に入ったものが一番





サザエさんのサブちゃんが
バラ1に見える重症で




簡単に済ます夕飯

んまい!

※ばーちゃんには
別メニュー(生っぽいのがngで)


で!

フィギュアスケート男子の羽生結弦(22)=ANA=がロシア杯から一夜明けた22日、モスクワで取材に応じ、平昌五輪後にこれまで競技会では誰も成功していない4回転アクセル挑戦を明言。平昌五輪後の現役続行を示唆した。

 羽生は「いつ辞めるかは全然決めていないので。将来的には(4回転)アクセルをやりたい。まだ限界とは思っていない」と明言。挑戦時期については「さすがに平昌前は厳しいと思う。そこはいろいろ考えつつです」と話した。

 現段階は「足首とかへの不安が大きなジャンプなので、練習している段階にも入っていないかな。遊びでやりました」とまだ本格的な練習は取り組んでいないと言うが、平昌五輪後も現役を続行し、今度は世界で初めての4回転アクセルジャンパーを目指す挑戦が始まりそうだ。

ゆづ

引退

先のばししてくれるの?



ゆづ…