めんどくさいことしてるから | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。



前髪
可愛いわぁ
ホクスタイン←え?

イヤイヤユヅルさんですけど!

はじっこー
高校生みたい
イヤ世界のトップですよ
リンク降りると
こんなんなるよねー


スイーツの数々果たしてゆづは
何か食べたんでしょうかね
あースイーツ男子なデカが悔やまれる
ムースとかあーんして
わちゃわちゃして欲しかった…




なびくアホ毛
波平エクストラハイパーエディション


んで
この記事読まれました?
目的は
羽生ストーカー←
文字テロ←
写真爆弾投下←
完全に調子こいてるに乗っていらっしゃいますね!
↓このオッサムッシュですけど!

これは
羽生さん自身に原因があるので
今後シブシブ付き合っていってくださいね!

↓そもそも
↑こーゆうめんどくさいことしてるからめんどくさいことになるんだよ?@お願いダーリン

身から出た錆
因果応報

今後も我々がイラっとくるような
記事お願いしますね!
毛受カメラマンはバラ1のワキの部分を
特に念入りにお願いします!毛受けだけに←寒


次!