牛乳瓶というドリーム | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


おこんばんは。

遅くなっちゃった
さんちゃんですよ。




土曜だし。
何番目かの彼氏と
ヘリ飛ばして
ラーメン食べに行ってたんだけど。
美味しい?

あーん?
やだぁ

ふーふーしてね
とか



妄想だよ!
そしてせーくんだよ!
そして8月だよ!
遅いんだよ!




だって



うふぉ

こんなに
自由


sunaoの
とろける笑顔が見えるわw
あーユヅルくんは何しても可愛いなぁ

ヘソ
ユヅルくーん
田中さんいるじゃん?
そーゆの二人っきりの時にしてオコ
撮るけど

sunaojob↓
プロですし
もー
ユヅルを撮るために
カメラマンになったと言っても
いいのでは?


カッパクチ
オータムfsカッパの川流れ?
さんちゃんカッパ水嫌う?
カッパは今後要チェック


ただの
風呂上がり


あー


キクー

後ですか?



牛乳瓶?
フルーツとか
コーヒーとか
チゴイネとかのアレですかい?
底のヤツは勘弁よ

にぎ。


くい。


含。


含。


含っっっっっっっ

ferragamo
theユヅル
※英和辞典や方言辞典とかで調べてください





二回目は
激しい


慣れて
肚据わった↓

んぐ。





…。

美しいです
スミマセン
でした!